Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月18日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 3

キラキラゲットしました。

4択 加藤綾子

今日のコーデは、ガーデンイベのアイテムを使ったオレンジコーデです。^^
オレンジと言えば元気カラー、夏のイメージなので、少し早いですが水着で海岸をお散歩してみました。わんこも一緒です(*^▽^*)
Mさんから、うしろのおっきなオレンジとオレンジバックをプレしていただきました(*^▽^*)
また、H.P.さんのプレゼント企画でしぼりたてオレンジジュースを頂きました。
貴重なアイテムを有り難うございます。
お陰様でステキなオレンジコーデが完成しました。
お二人には本当に感謝で一杯です。大切にします。ありがとうございました。m(__)m

アバター
2022/05/19 01:53
>いっしーさん
確かに後光が射しているようにも見えますね。@@
このコーデでタウン移動すると目立ちますよ。
明日からニコ店イベよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2022/05/19 01:51
>あずきさん
コーデ褒めてくださりありがとうございます。
オレンジコーデ着たら、夏の海を連想してしまいました。
海辺を歩くのは好きですが、海で泳ぐのは、もういろんな理由で無理かな(笑)
明日からニコ店イベよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2022/05/19 01:48
>ピンちゃん
オレンジコーデ着たら、一気に夏の海に飛んでしまいました。
夏の日差しが懐かしいです。
でも。実は暑いのは苦手です。(-_-;)
明日からニコ店イベよろしくね。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/05/18 23:37
こんばんは。
バトミントンお疲れ様です。
オレンジコーデ後光が射しているような・・・。
ポチッとな凸
アバター
2022/05/18 22:49
こんばんは(^^)
わんちゃんと一緒に海辺のお散歩いいですね♬
お洋服とオレンジがすごくマッチしてて素敵です♬(#^.^#)
お腹見せコーデ♬夏らしくていいですよね♬
ホントニコタでは思いっきったドレスも着られて楽しいですよね♬(^^)
アバター
2022/05/18 13:02
オレンジのコーデ夏らしくていいね!(^o^)/お似合い~(^o^)/
オレンジジュース飲みたくなった~(*´∀`*)
アバター
2022/05/18 12:51
みかんちゃん、こんちゃ~
今日は久々に日が出て暑くなりそ~(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.