Nicotto Town


ピンクの亀


5月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 4

今日はおしゃべり・ビーチ! 四択:加藤綾子


今日の四択は全然分かりませんでしたぁ(^^;
きっと顔を見れば「あ!TVでよく見るー。」
となるのかも。

アバター
2022/05/18 22:46
4択、速すぎたら、3Pコイン損することに!。

感で加藤に入れたら、まだもう一人の方が、1人多かったので、ハズレが出て、もう一度戻ると100以上差お付けてかっていたんですよ、悲しいなう。

少し時間お置いて、4択は、しないとダメのようですよ。

加藤とビーチとおしゃべり。

明日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。

宜しくお願いします。


アバター
2022/05/18 19:50
元フジテレビのアナウンサーの方ですよね
「カトパン」って愛称で結構人気があったんじゃなかったかしら?
キー局のアナウンサーもいいけど、マリンはローカル局のアナウンサーの方が
親しみが持てて好きです~
アバター
2022/05/18 18:09
そういえば知らない名前です。
↓女優さんかと思ったらアナウンサーでしたか?
アバター
2022/05/18 15:41
日テレの水卜アナに次いで人気の人です。
アバター
2022/05/18 14:20
TVは実家でしか見ないので、名前覚える時間ないです('◇')ゞ
アバター
2022/05/18 10:25
名前は聞いたことがるけど
あの人かな・・・?
アバター
2022/05/18 10:22
加藤綾子って小学生の時の同学年の人かと思ったら(^^;
アバター
2022/05/18 06:32
↑同感ですね。
でも4択はタウン日記を見て淡々とえらぶだけです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.