Nicotto Town


ぷちとら2nd


【愚痴ぐち】社畜、ダメ、絶対!


久々のログイン~!

仕事が休みの前日ってテンションあがって寝付けないものだよねw



最近、仕事が忙しくて日記も書けなかったわ!
頭のなか月末業務でいっぱいでお昼食べてても口から数字を吐きそうになってた…σ(^_^;)
夢でも仕事してたときは社畜になりかけてたね!!
とりま落ち着いたから無事戻ってきましたb


あ~通常業務ってなんて平和な響きなんでしょう~~!
休み入る前にピーク終わって良かった☆





アバター
2022/05/18 13:29
テンションで寝付けないあるあるですよね!楽しいことは楽しいですし!
数字がいっぱいありそうで大変そうです…私は数字が苦手なので一周して数字とお友達になりたいです(^ω^;)
ハードワークお疲れ様です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.