Nicotto Town


ほっペタン


心ちゃん♡に会えました(●^o^●)

画像

16日のメンテで、スマホでINしたときに

他の人が見えない不具合が修復されました。
スマホでINしていた心ちゃん♡が
17日にサークルに来てくれました(●^o^●)
やっと会えて嬉しかったよ♬
また会えるね(*^_^*)

アバター
2022/05/20 22:54
心ちゃん♡久しぶりに会えて嬉しかったよヽ(=´▽`=)ノ
皆も喜んでましたよ(●^o^●)
また参加してね(^o^)
アバター
2022/05/20 22:07
わーいわーいヽ(=´▽`=)ノ
ほっぺちゃんありがとう

みんなに会えて嬉しかったです。

スマホからでしかINできないけれど
いつもいっぱい笑顔の種を届けてくれて
優しくしてくれてほんとうにありがとう
これからも宜しくお願いします

アバター
2022/05/19 10:45
のあさん♡ピンクコーデが心ちゃん♡と被っちゃうのでチョコット違うコーデにしてました。
メガネつけてれば統一感ありましたね(;_;)てへへ
アバター
2022/05/18 05:31
んんんんんんんー---
ほっぺちゃんだけ眼鏡を忘れてる?w

不具合直って良かったね
アバター
2022/05/18 03:08
やっふぉーい❤
("⌒∇⌒") 月に変わってかふぇ。。。ニャハハ (*^▽^*)
٩(ˊᗜˋ*)いえ~~~~~~~い♪و
アバター
2022/05/18 00:38
また みんなで 楽しく
ワチャワチャ おしゃべりできるね ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.