Nicotto Town



今日の絶景 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 4

4択 加藤綾子 ☆


今日は久しぶりに晴れて・・
お出かけした際、近所の橋から山々を眺めたら
遥か遠くの雪山まで綺麗に見えて
空は青いし、雲も久しぶりに雲らしい形の雲だし、
なかなかの絶景にちょっと写真を撮ってみました^^

私の腕では、いつもと変わらない山の写真になってしまうのが残念ですけど
360度素晴らしいパノラマでした・・

あまりに迫力のある絶景だと写真に収めるのは無理みたい・・w

今日撮った写真
https://30d.jp/ucici/64/photo/1

アバター
2022/05/19 07:13
こえだ さん
昨日はどちらを向いても文句なしの360度パノラマ絶景でした^^
アバター
2022/05/19 07:12
遅れてきた猫☆ さん
お天気がいい朝は空気が澄んでいるせいか
ため息ものの絶景ですけど、こんな絶景が見れるのは
意外に少ないかも?
アバター
2022/05/19 01:02
綺麗すぎて、「絵」みたいですね~^^
実際に日常でこの景色は、贅沢の極みですね♬
アバター
2022/05/19 00:17
雪山素敵ですね!
近くで絶景見れるの良いですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.