Nicotto Town



不思議な軍団

画像

今夜もまた 一人 また一人


何処からともなく 現れる

不思議な 不思議な軍団

リーダーもいない 

そして「こんばんわー」の声と共に 親しみがわく

不思議な軍団

今日も 赤いコーデをして

何処からともなく 現れた

ひとり ひとりが 軍団となり それが

ひとつになって 話が弾む

そして 30分きっかりに

またね~の挨拶と共に

一人減り また 一人いなくなり

明日へと続くのだ

アバター
2022/05/18 09:04
楽しそうだね。コーデ縛りもあるんだね。
アバター
2022/05/18 03:25
もう10年近く続いてるね。

きっかけはききちゃんに誘われたから。

楽しい集まりだよね。

ここで友達も増えた。

ずっといつまでも続くことを願ってるよ♪
アバター
2022/05/18 00:37
決まった時間に集まってチャットを楽しんでいるのでしょうか?
良いですね。!(^^)!
アバター
2022/05/17 21:36
赤い軍団だったのかな?いいねー。
アバター
2022/05/17 21:26
いいね。いいおともだちですね
アバター
2022/05/17 20:51
(・∀・)イイ!軍団だ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.