Nicotto Town



パッセンジャー(2016年)

宇宙移民船で早くにコールドスリープから目覚めてしまった男が1人。目的地まであと90年!?どないせいっちゅーんじゃ~い!「ひとり」に耐えきれなくなり「オーロラ」という女性を目覚めさせた。おい、何してくれてんねん!

主人公の男の唯一の話相手はアンドロイドのバーテンさんだけ。彼は体が上半身しかなく移動範囲はバーカウンターのところだけ。「このバーテンさん、ボッコちゃんみたいだなぁ~」って思った。ま、ボッコちゃんは女性だけどね。
「もう一度コールドスリープすることができないし、ひとりで90年も生活するのは寂しいよ~。退屈だよ~。誰か一人、目覚めさせちゃってもいいよね?」

アバター
2022/05/18 18:55
超大型宇宙船アヴァロン号のデザインも良かったです。
アバター
2022/05/17 20:16
広場から来ました!こんばんは^^
この映画私も大好きです〜
退屈だった所、一目惚れしちゃうんですよね〜><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.