Nicotto Town



うつ病悪化


1月末からデイケアがコロナで休止してしまってとっても楽しくてたまらなかった日々がとってもさみしい毎日に代わってしまった。

デイケアがあったことで大分明るくなれた気がしていたのに
毎日がさみしくて悲しくてつまらなくてたまらない。
毎日朝早く起きて仕事を始めた子供の弁当を作っているのに
子供には少しも感謝されず「私は毎日仕事して疲れてるんだよ。あんたは毎日何もしてないじゃんか」などといった言葉をかけられ、主人からは「あぁ疲れた疲れた飯は飯」といった言葉ばかり・・・
ストレスもたまりまくって憂鬱で憂鬱で仕方がない。
早くデイケア再開してくれないかなぁ
このままじゃもっともっとうつ病が悪化していっちゃうよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.