Nicotto Town



温室にて。。。❤


こんにちは


今日はお天気がいまひとつなので

温室にてスイーツを食べています

足元のうさぎちゃんも欲しそうにしていますね

ダメですよ~太っちゃいますからねw

うさぎちゃんは1キロくらいがちょうどいいww

ここたんは何キロかなぁ?

それは秘密なのです。。。。ww

アバター
2022/05/18 11:18
ゆぴちゃん こんにちは
ここたんの体重は国家機密だから教えられないのw
ネコちゃんのおデブはかわいいからいいのかも?!
うさぎちゃんもおデブな子はいるよwww
アバター
2022/05/18 01:42
うふふ♪
ここたんは何キロ?
うさちゃんは軽いんだね?
うちのにゃんこはおデブだから
5キロはあるかも(*´艸`*)
アバター
2022/05/17 18:47
ろくさん こんばんは
ここは温室ではなく、サンルームでしたww
ろくさんの頭に乗ってるうさぎちゃんもかわいいですね♬
アバター
2022/05/17 18:15
温室でケーキなんて優雅ですね!

しかも、両隣のうさぎがかわいいです!
アバター
2022/05/17 15:58
あんちゃん こんにちは
ありがとう~色んな色に挑戦するねw
ケーキが0カロリーならアイスも0カロリーねw
アバター
2022/05/17 15:56
ミオたん こんにちは
素敵なツッコミありがとうw
このここたんは軽そうだよね イイナ~w
アバター
2022/05/17 15:55
里穂ちゃん こんにちは
見えないところに里穂ちゃんもかわいい恰好でいるんだよw
二人と〇匹でスイーツ食べてるのw
かわいい女の子の秘密の時間❤
アバター
2022/05/17 15:27
ここたん青も似合うよ~^^
ケーキはふわふわしてるから、0カロリーって事にしようw
アバター
2022/05/17 14:57
逆かーいw ここたんは うさたんより軽そうです^^
アバター
2022/05/17 14:50
午後のひと時をかわいいうさちゃんと一緒に過ごすの
最高に幸せな時間だね~♩
私もケーキ食べたいw
アバター
2022/05/17 14:30
涼子ちゃん こんにちは
今日も美人だねw
サンルームなのに温室とか書いちゃったおバカなここたんですw
かわいいワンピで食べ物食べるって幸せだよね?
ここたんいつもこぼすから怒られていた過去があるんだ...( = =) トオイメ目
アバター
2022/05/17 14:27
ミオたん こんにちは
逆なんだお!うさぎちゃんの食べ残しをここたんが
貰ってるのw
ダイエットにもなるし(なるか~い!)ちょうどいいのよねw
アバター
2022/05/17 14:25
べる☆たん こんにちは
5キロ。。。当たらずとも遠からず。。。
5×〇キロ=△キロ!!
あはははは~~~
アバター
2022/05/17 13:25
わぁ 超好みのコーデだよ♪

素敵なサンルームでゆっくり過ごす♪
美味しいケーキを食べながら可愛いワンピを着てるcocotan♪
白いウサギちゃんたちも可愛いね~
さてcocotanは何キロかな?
アバター
2022/05/17 13:13
まぁお嬢様! ふいに落としたケーキをうさたんが食べるよ!?
アバター
2022/05/17 12:57
うさちゃんが1キロだとしたらここたんは5キロぐらいかなw
アバター
2022/05/17 12:37
キョンタちゃん こんにちは
温室というかサンルームだったwおおきな間違いw
うさぎちゃんも食い意地はってるよwww
ふとっちゃえ!w
アバター
2022/05/17 12:36
ぴるえっとさん こんにちは
昨日は寒かったですね~
今日はどんより曇っています
ぽかぽかの温室でおしゃれに飲み食いしていますw
アバター
2022/05/17 12:31
温室は、ポカポカしてて気持ちいいもんねー。ウサギさん、ポロポロ落ちてくるのを待っているのかな。( *´艸`)
アバター
2022/05/17 11:02
今日は肌寒いですね。
cocotanさんはお昼もう召し上がったのかしら?
スイーツはデザートですね(^▽^)/
温室でスイーツ、オシャレ~(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.