Nicotto Town



5/17 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 6


ビーチ広場1 & 教会広場
4択 金券

キラキラ 11個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は もらえるなら何券がほしい?
金券 の他は 馬券、宝くじ券、新幹線の回数券

昨日はメンテ長かったね〜
でもバグもなおって良かった良かった(^-^)v

タウンイベのギアメイリリーのフェイス交換しました
ブルーの瞳 きれいね〜
でも 自分じゃないみたいだわ〜www


ワクチン接種の影響か昨夜は眠すぎて早寝しっちゃった(*´-`)
巡回 回りきれなかったお友達ごめんねm(._.)m

ワクチン接種の副反応は軽めのようです
でも まだ腕痛いわ〜
あと関節痛

とってもお腹空くし

今日も少し安静にしていようと思います

楽しく過ごそうね〜♪( ´θ`)ノ

アバター
2022/05/18 04:54
おはようございます。

今日の午後1時半から、新しい「特別養護老人ホーム入所ゲーム」スタートします♪

5時になった~。実家離れの虹小屋の東の窓のカーテンと障子を開けたら、
朝日が出てたよ。

5時から、お風呂沸かしたりすると、実家人達が「ガタガタうるさい」って思うだろうけど。
気がせくので、出動!開始っ!!!
アバター
2022/05/18 02:03
こころさん今晩は^^

ワクチンの副反応軽くて良かったですね。
関節痛も治まりましたか?

昨日はお洗濯日和の良いお天気でした☀
今日も良いお天気で気温26℃予報です。
お天気は嬉しいけど暑いのは嫌です~:(;゙゚''ω゚''):

昨日はお休みでしたがウオーキングも出来ないまま終わってしまいました。
週末の連休はウオーキング頑張りたいと思います(=゚ω゚)ノ
明日から又ニコみせイベント始まりますね。
あっという間の1ヶ月です(@_@)どんなガチャか楽しみですね♬
今日も良い1日になります様に(^-^;お休みなさ~い( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2022/05/17 23:28
5月も後半というのに この寒さは何でしょうw
しっかり長袖スエットです
明日はやっと晴れそうですね     

ネット工事 終わりました
近所の家の強力な電波のノイズが 影響してたらしいんだけど
今のモデムは性能がいいので 余計な電波まで拾ってしまうらしいです
欲張りなこと するなぁ~www
やっとイライラ解消 よかったです (*^-^*)
アバター
2022/05/17 22:08
ワクチン接種されたんですね^^副反応が軽いのは何よりですね^^
アバター
2022/05/17 22:05
こんばんは こちらは今日もいい天気だったよ 暑いくらい 車はクーラー入れて走ったよ
アバター
2022/05/17 20:54
訪問ありがとうございます^^色々とよろしくお願いします^^
アバター
2022/05/17 20:53
こころちゃん、こんばんは。
昨日は外食。
エビフライ食べて来ました~
それからスタバでカプチーノ。
お腹も心も大満足!

こころちゃん、くれぐれもお大事にね。
無理したらダメだよ~
アバター
2022/05/17 20:47
こんばんは~ 

今日は、お昼から先日できなかった買い物をしてきました。
おかげさまで画材も無事買えましたー 
アバター
2022/05/17 19:57
こころさん、こんばんは、毎日の天気予報を見ながら、ふくそうを考えてます
アバター
2022/05/17 19:24
今晩は、ワクチン今日までが痛いと思いますよ
明日の朝にはすっきりとしてると思う。経験談より
ニコミセイベント、助け合いの心ですよww
おやすみなさい
アバター
2022/05/17 18:43
こんばんわ~^^今日は、寒いです。><お疲れさまでした。♡
おおお~^^こころちゃん今日もコーデ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/05/17 18:22
こんばんは~!!初めまして^^コーデステキありがとうございます^^
アバター
2022/05/17 18:09
こんばんは~(^^)
副反応軽めでよかったですね♬
眠い時はしっかり寝て無理しないでくださいね(^^)

ほ~んと綺麗です~(#^.^#)♬♬
アバター
2022/05/17 17:55
こんばんは(*´▽`*)ステキとお水のお届け~♡
副反応軽くて良かったね~♪
琥珀は3日寝込んだよw

雨ばかりの毎日。寒いしうっとおしいねw
このまま梅雨になってしまうそうな位ずっと天気悪いね(´ー`;)
アバター
2022/05/17 17:49
軽めでよかったです~~^^
今日はなんか寒かったです~。太陽も出なくて洗濯物がじわじわたまってます^^;
明日は晴れないかな~~~~
アバター
2022/05/17 17:01
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/05/17 16:22
こんにちは!

ワクチン接種行って来ましたw
今の所何ともありません(*^^)v
打ったところに少し違和感くらいかなw
このままであってほしいですけどね~

今日のコーデは白のドレスに、目と鳥とバラのブルーが映えますね♪
とっても爽やかです♡
アバター
2022/05/17 15:39
こころさん こんにちは(^^♪
はっきりしない天候で 洗濯物が乾かないですね^^
今週も 宜しくお願いします(__)
三回目 接種ですね…3回目は微熱と腕の痛みがありました。
お大事にして下さいね。
アバター
2022/05/17 15:31
こんにちは~^^
 良かったね、副反応軽めで!! でも、のんびりしてね~~!!
私も連休、今やっと、のんびりしてます^^

 ✨は、4-5でしたよ。よかったわ^^
アバター
2022/05/17 14:27
こんにちは。
4日くらいは、大事にした方がいいと思います。

なんでお腹がすくんだろう?って思ってたんだけど、体が異物のモデルナワクチンと
闘っているからなんだろうね。

今日も、郵便屋さん待ちしてました。
こなかったので、スーパーに行ったら、(いつも9時開店で行くので)
できたて麻婆ナスが並べられたので、買ってきました。

お腹がすくとすぐ「鬱病患者」になるんで、歯も痛いし、3時間置きに
何か食べるようにしています。
アバター
2022/05/17 13:35
こんにちは♪
こちらは梅雨のようなお天気です。
休みがちですけど今週も宜しくお願いします♬

ベレーが可愛い!お似合いです☆彡
アバター
2022/05/17 12:54
こんにちは。
昨日のメンテの後はPCの動きが悪くて
ろくに巡回できなかったです(^^;

今週もよろしくお願いします!
目が・・・本当に誰?になりますね。
アバター
2022/05/17 12:38
こんにちは~♪

お久し振りのコメです。
もうすぐ店イベなのに発注ミスやらメンテでやられました~w

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2022/05/17 11:50
おはようございます。本日の幸せを運ぶ水やり宅急便&ステキお届けです。僕も、3回目のワクチン接種した時、腕が痛いだけで軽くすみました。お大事にして下さいね。
アバター
2022/05/17 11:48
こんいちは・・もうすぐイベントですね、がんばろうね
もうすぐお昼ですねぇ‥早いなぁ~
あと半日頑張りましょう・・雨は降らないな
アバター
2022/05/17 11:45
こんにちは~
明日から2日で今週仕事終わりです。
みせイベはダッシュになりそうです(汗)

庭イベ終わってる~はっやーい!
お家とジュースとバック2つ目貰いましたw
庭イベフルコーデ見たよ~♡
揃えると凄く素敵ですね。テケテケ可愛い~♡
でもサンバイザー似たようなの既にあるから
どうしようかな~凄く悩んでる所です(^-^;
アバター
2022/05/17 10:20
お腹空くのはワクチン副反応と関係あるのか疑問ですが・・( 一一)
軽めで済むなら良かったです

こころちゃん、今週も宜しくお願いしま~す♪  ネ!
アバター
2022/05/17 09:40
こころさん♡おはようございます♪
ロングメンテ長かったですね!バグがあったんですね。直って良かったです♪
ギアメイリリーフェイスとっても可愛いです(≧∇≦)
ブルーの瞳に合わせたトータルコーデも清廉されていて素敵です…♬
私も無課金で毎日こつこつ頑張っています…!祈るのみ><
ワクチンの副作用、軽そうで良かったです(*´ω`*)
といっても関節痛など煩わしいですよね><
お腹すくのはどうしてでしょう(笑)
安静にしてくださいね❀
いつも長文ですみません><
素敵な一日を過ごしましょうね♪
アバター
2022/05/17 09:02
おはようございます^^
アバター
2022/05/17 08:17
こころさん♡おはよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
いつもありがとうね(人''▽`)

昨日はちょっと体調悪かったし、17時まで長~いメンテみたいだったから
結局1度もINしないで終わっちゃった~^^

新しいフェイス!すごく似合ってるじゃな~いd(*´▽`*)
何ナニ?そーいう物もタウンイベで貰えたりするの?
麻衣は相変わらずイベって殆ど不参加だからな~( ;∀;)ゝ
かなり損してるんだろうね(^-^; 一体ナニを楽しみに頑張っているんだか?(^^ゞw
アバター
2022/05/17 07:49
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

メチャコーデカワ(・∀・)イイ!!
ブルーの瞳奇麗だわ(*´ω`*)
凄く似合ってていいよ~

関節痛はどうにもならないから
ゆっくり過ごそうね 無理しちゃだめだよm(__)m

今日もゆっくり楽しく笑顔で過ごそうね
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.