Nicotto Town


ピンクの亀


5月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
教会広場 3

今日はビーチ・教会! 四択:金券


昨日はすっかりニコタを休んでしまいました。
メンテの告知に気が付かなかったのぉ(´Α`;)ゞ
ガーデンはともかくニコみせのロス時間は
痛いです~。

アバター
2022/05/17 23:26
お疲れ様ですなう。

そうなんですよ、ニコ店、Cコインで時短し忘れていたんですよ、ヤバいですなう。

頑張って欲しいなう。

金券とビーチと教会。

19日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/17 22:28
・・・まったくおんなじ。
アバター
2022/05/17 19:49
今回のメンテはいつもよりずいぶん時間がかかってましたね
ガーデンもニコ店も時間が狂いました><
アバター
2022/05/17 18:46
メンテ、長かったですね。(;^ω^)
アバター
2022/05/17 16:23
店イベはボチボチやっても大丈夫。(^^)/
アバター
2022/05/17 16:23
こちら無理せずにどうぞd(^・^*)
時間ロスは痛いよね(・ω・)( ._. )ウンウン
アバター
2022/05/17 13:13
いつも早く完売されているので大丈夫だと思うな~(>_<)
アバター
2022/05/17 06:20
メロンが7時間ロスりました。
結構溜まったので量は十分。
またよりしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.