Nicotto Town



5/17 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:124

キラキラ 教会・ビーチ


4択 金券

アバター
2022/05/18 20:45
こんばんは、あきちゃん~~

全くだね~~寒い時と暑い時の格差が半端ないね^^;

5月になって寒いっていうのもどうよ!って思うけれど。。。

体調に気をつけてイベント頑張りましょうね~~

もち、勉強もしますよ~~

いつもありがとうさんです(^ー^*)
アバター
2022/05/17 22:25
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
レッサーパンダちゃんを従えたあきちゃんがメッチャかわゆす☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/05/17 20:42
あきりださんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
わぁ!レッサーパンダ店長ミラクルGETおめでとうです(*´▽`*)
あきりださんと一緒にテクテク歩いてて可愛いですね(≧▽≦)
勿論あきりださんめちゃカワです~(`・ω・´)b
アバター
2022/05/17 20:36
こんばんは~
おおお!!
店長さんゲットしたのねw
歩いてるじゃない~
始めて見たよ かわいい^^

最近 気候が変わり過ぎで
疲労感が半端ないです。
気力でがんばらなきゃ~
あきちゃんのコーデを見るのは
楽しみの一つなので
またまた おじゃましますよ~
よろしくね^^
元気を分けてくださーい^^
アバター
2022/05/17 20:15
ぶっちょの元気なら好きなだけ持って行って~たぶん一緒に3日も過ごせば3キロくらい軽く増えてるよw
これで出不精改善でデブ症になるねw
ホテル代浮かすのは全然いいけど ぶちょの部屋はあらゆる誘惑が待ってるからあきりだちゃん逆に高くつくかもね~w だって冷蔵庫あければ食べ物いっぱいでテーブルにはおやつだらけで目の前にはパンツ一丁の男子が立っているのよ。。そりゃ名古屋に帰ったらエステ代だダイエット食品だで赤字だよ~
東京タワーはうちからタクシーで15分もあれば着くと思うけど結局大して見学もせず その辺のイタリアンのお店でお腹いっぱい食べて飲んで帰るだけよw それだったら近所の商店街をぶらぶら食べ歩きの方が絶対おいしいし楽しいよ!
アバター
2022/05/17 18:18
こんばんは。
気温下がっているようですので体調に気を付けて下さいね。
ポチッとな凸
アバター
2022/05/17 07:26
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

メチャメチャ長いメンテでしたね^^;
ニコ店イベの材料が揃わん^^;
ま、なる様にしかならないかw
焦らず慌てず落ち着いてw
もうすぐイベ始まりますね^^
楽しんで頑張りましょう!!

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.