Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月17日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 5

キラキラゲットしました。

4択 金券

アバター
2022/05/17 18:10
>あずきさん
私もあの洋館が欲しくて、頑張りましたが、テーブルは1個しかもらえていません。あずきさん頑張ったんですね。@@
他のアイテムに変えたかも。バスケットとか・・。
この服は、おへそが見えてちょっとセクシーですが、アラビアンナイトの背景に合うかなと思って着てみました。
背中のダイヤリリーをお友達に交換してもらったので、今回は持っていたリリーの髪飾りと合わせてこのようなピンクのコーデにしてみました。リアルではとてもへそ出しとか無理ですが、ニコタはちょっと大胆コーデができますね。(笑)
アバター
2022/05/17 16:30
こんにちは(^^)
素敵ですね~♬(#^.^#)
夜景を見ながらカクテルパーティーですか?
スケートがひらひらたなびいてて
きっと爽やかなそよ風が吹いてるんでしょうね♬
私もお仲間に入れて欲しいです(^^)

お庭褒めて頂けてとっても嬉いです♬(#^.^#)
うちのお庭ではいつもティーパーティー開いてますからいつでも遊びに来てくださいね(^^)

あのテーブル♬
私が課金するきっかけになった洋館を作るときに作ったアイテムなんです(^^)
洋館作るためにタイムをいっぱい植えたから
いっぱい作れたんです(^^)
他にも着せ替えアイテムのかごも作ったんですけど
それでもまだまだいっぱい残って
あれでも全部のテーブル並べてないんです^^;
アバター
2022/05/17 08:00
>ほっしゃんしゃんさん
お友達、コロナのこんな時代に頑張られて素晴らしいですね。
なかなか大変だと思うのですが、6周年って、きっと感じの良い美味しいお店なのでしょうね。
私たちもニコ店頑張りましょう。^^
アバター
2022/05/17 07:57
>うさぎさん
背中のダイヤリリーをお友達に先日交換していただきさっそくコーデしてみました。
髪飾りは持っていたので、アイテムがそろいました。^^
コーデ褒めてくださり嬉しいです。(*^▽^*)v
ありがとうございましたm(__)m
アバター
2022/05/17 07:26
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

ブログ見て頂き、有難うございましたm(__)m
また、お祝いコメもありがとうございます<(_ _)>

メチャメチャ長いメンテでしたね^^;
ニコ店イベの材料が揃わん^^;
ま、なる様にしかならないかw
焦らず慌てず落ち着いてw
もうすぐイベ始まりますね^^
楽しんで頑張りましょう!!

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/05/17 05:20
おはよう=。
メガ花束がとてもいい感じですねえ。
素敵です。
アバター
2022/05/17 03:43
>いっしーさん
惑星ですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/05/17 01:10
こんばんは。
うさちゃんが乗っている丸いのは何かな?
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.