Nicotto Town


復活だよ!


ネム変したょ☆

ネム変しましたぁぁぁ!!

元 りゅうにゃんでふ。

ふぃ.とひぃ.とペアネしてます!

呼び方はいつも通り りーくんとかりゅうくんでいいお^^

りぃって呼んでもいいょ!

これからもよろしく~~

りーちゃんと紛らわしくてめんごwww

アバター
2022/07/23 17:35
◆~◆ こちらに書き込み失礼します☆ ◆~◆

いつも琥珀の部屋へのご参加ありがとうございます♪
今回はお願いがありまして訪問させて頂きました(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )

◆自己紹介掲示板◆
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2484572&c_id=260009

上記リンクのほうに、りぃ様の自己紹介をご記入下さい☆
サークル内で7月16日からお願いのご案内を出していたのですが、
りぃ様がまだ未記入の為、今回再度のご案内をさせて頂いております。

お手数おかけして申し訳ないのですが、運営側の把握を進めたい為、
なるべくお早めにご記入頂けますと助かります><。。

◆~◆ よろしくお願い申し上げます☆副管理人りりより ◆~◆
アバター
2022/06/17 22:06
よくあるやつだな。
てか、どうしようもないだろ・・・
アバター
2022/06/17 22:02
うっす、悩むこと有るのか?
なんや?
アバター
2022/06/15 22:19
そっかぁ、元気ならOKだわ。
無理にとは言わんがレグカットはやめたほうがいいよ。
アバター
2022/05/28 22:12
こんばんわ、神様というのは
コミュ力と豊富な趣味と行動力ですね^^
アバター
2022/05/27 22:55
こんばんわ、りぃ様 神様です^^
アバター
2022/05/25 13:35
-・-・・ -- ・・- ・・-- -- -・--・ ・-・-・- ・・-・- ・--・- --・-- ・・-- ・- -・--- ・・-- -・・- -・--- -・-・ --・-・ -・・-- ・・- ---- ・・ ・・- ・-・-・・ / -・・・ ・・ ---・- ・-・-- ・-・-・ -・-・ -・・-・ ・- ・--・ ・-・-- -・--・ -- / ・-・ ・-・-・ --・-・ ・・ -・-・ ---・- -・--・
アバター
2022/05/24 22:09
こんにちわ、訪問ありがとうでした^^
アバター
2022/05/20 12:36
まじメンヘラでやばいです
これはやばい
アバター
2022/05/19 15:07
メンヘラ仲間仲良くなりましょ!
話しましょーよー!笑
アバター
2022/05/18 20:59
私もネーム変更したよ!!
アバター
2022/05/18 03:46
ネーム変更したの、気づかなかった。。。
把握しました!
アバター
2022/05/17 21:40
ポテサラ苦手な人初めて見たけど、そういう人もいるよね。
最近好き嫌いというか、食べ物に対する頓着が無くなってきた( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/05/17 13:39
お名前変えたんだね〜把握です!
アバター
2022/05/17 13:18
名前変えたんですね
アバター
2022/05/17 07:11
びっくり、了解、おはよ~
アバター
2022/05/17 04:43
お〜〜〜
お知らせありがにゃん=^x^=
アバター
2022/05/16 23:59
一瞬りーちゃんの投稿かと思ってしまった(笑)
OK!把握!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.