Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ~21~



何時も訪問・ご来店ありがとうございます。

仕事帰りが遅いのでニコ活は何時も深夜です。

その為寝落ちや早寝も多く

せっかく頂いたコメントや訪問履歴が消えてしまう事も( ;∀;)

ゆっくり拝見したいので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2022/05/20 22:32
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/05/20 22:29
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/05/20 22:24
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/05/20 22:17
こんばんは^^
昨日今日と過ごしやすい気候でした
午後から曇ってきたので明日のお天気が心配です(*´-`)

連休 ゆっくり休んでリフレッシュしてね♪
良い週末になりますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/05/20 22:13
こんばんは~今日もお疲れさまでした(*^-^*)
欲しいものがなかなかでない時がありますよね
今回はそうダブらずにW目玉をゲット出来ましたがその分次の時のガチャが怖いです(-_-;)
ガチャ運を使い切ってなければ良いのですが(;´Д`)
アバター
2022/05/20 22:02
ただいま 帰りましたー
肩は相変わらず 調子よくないよ。多分 なおらない予想
アバター
2022/05/20 21:14
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
25,26℃は暑いですね^^;
今日少し暖かいかなって思ったら17℃でした^^;
寒さ慣れし過ぎですよね~(^▽^;)
月曜日の29℃~恐ろしい気温ですね><
去年の夏が暑すぎたので恐怖です^^;
アバター
2022/05/20 20:38
こんばんはˆˆガチャは2回服2種で撤退しましたw

今日は映画を見に行ってきました^O^
久々にポップコーンを食べましたが
食べ始めると止まらなくなりますねw
アバター
2022/05/20 16:56
こんにちは。
なんか最近ちょっと忙しくて。
ガチャ今回は4回チャレンジしました。
背景一つと、服が3着。うち2着がダブりました。
服と背景と手持ちのなにか。
まんべんなく出るといいのにね。

アバター
2022/05/20 16:42
こんばんは(^^)
ドラゴンに乗ってカッコいいですね♬
ティアラも素敵でとってもお似合いです♬(#^.^#)
アバター
2022/05/20 14:41
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/05/20 14:38
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/05/20 14:33
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/05/20 14:31
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/05/20 13:46
こんにちは。
今日もまだやる気スイッチオンだったので、家事と料理を頑張りました。
早めに作ってたら、ニコタものんびり遊べるので♪
昨夜は、うたた寝して目が覚めたので ニコみせ巡りもできました~。

ガチャは、チケット2回でダブらずに済んだので
後は、限定のお買い物を楽しみたいです。

ハニーピーチさん 体調などいかがですか?
夜遅くまでお仕事なので、睡眠はしっかりとれるといいですね^^
アバター
2022/05/20 13:11
こんにちわ♬

今日は曇り空のせいか家の中はヒンヤリしてます^^;

金・土とお休みは嬉しいですよね~~(*^^)v
私も今日はメモして買い物行きます~笑

今回ガチャチケ3枚あったので、回したらダブらずに済みましたw
チケで回してなかったら、ドラゴンお譲りしたのにな~。。
手持ちの目玉もステキですよね^^
残念ながら出ませんでした~~^^;

白も黒もどちらのドレスもステキです❦
背景も合ってます~~(*^-゚)vィェィ♪

楽しい連休となります様に(#^.^#)
アバター
2022/05/20 11:39
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/05/20 08:34
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ、四皿ごち(^^)/
アバター
2022/05/20 08:19
ピーチちゃん♥ おはよう~(o^―^o)

黒のチャイナコーデ セクシーで ステキ~♥ (´∀`*)~♥
週末だし、20日だし~ お仕事 忙しくなりそうだね~!
無言 OK牧場です~♪ オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

今日も 元気に 頑張りましょう~!(^^)!
アバター
2022/05/20 07:49
ピーチさん♡おはよ~です⸜( ´ ꒳ ` )⸝
お忙しい中いつも来てくださって、本当にありがとうございます(人''▽`)

お友達の多いピーチさんは、お店イベが始まると
いつも以上にお忙しくなってしまうんだと思うので(^-^;
イベに不参加なワタシの所など、スルーして下さっちゃって構いませんからね~(^_-)-☆

今日はこの後、母の病院付き添いで出掛けて来ます^^
ホントはもっと楽しいことで外出したいけど(;'∀') 仕方ないですね(@^^)/~~~
アバター
2022/05/19 23:18
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/05/19 22:53
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/05/19 22:12
こんばんは^^

ニコみせイベ始まりましたね♪
今回も宜しくお願いしますm(._.)m
4皿ごちそうさまでした(*゚▽゚)ノ

加藤綾子って誰?実はこころもそう思ったよ(*´ω`*)
加藤登紀子は知ってるけどね(^-^)v
アバター
2022/05/19 22:05
( ゜▽゜)/こんばんは~♪
ニコみせイベ参加よろしくお願いします、
四皿ごちそうさま(^^)/
アバター
2022/05/19 22:00
こんばんは~
25℃以上の気温がこれからも続くのですか?
まだ5月ですけどハニーピーチさんの所はもう夏ですね(^^♪
それでも朝晩はまだ涼しいんですよね?

みせイベ始まりましたね
4皿ごちそう様でした(*´▽`*)
アバター
2022/05/19 22:00
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
イベ始まりましたね~^^またよろしくお願いします*_ _)
4皿ご馳走様でした~d((,,゚¬゚,,))Ψ ゥマゥマ…笑
アバター
2022/05/19 21:29
頑張れコメントありがとう。
なんとか耐えてみるよー
アバター
2022/05/19 21:14
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/05/19 20:37
こんばんはˆˆ漫画カワイスギクライシスの
宇宙人が感じる地球動物へのでれでれ具合が好きです♪
料理は明日から食べさせてもらいますね☆
アバター
2022/05/19 20:34
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/05/19 20:32
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/05/19 20:25
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/05/19 19:47
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/05/19 15:20
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/05/19 14:59
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/05/19 13:31
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/05/19 13:16
こんにちわ♬

少し、雲が増えてきたのでキツかった日差しも少しマシになってるかも^^
でも、気温は高そうですw
風があるので、そこまで暑くてたまらん~~!ってことはないかな~笑

蓮の葉の上にカエルちゃん居てる~~!
実際はカエル苦手でも、アニメのカエルは可愛いね~(*^^)v

今夜、お店空いたら食べに来ますね~~^^
無理なくよろしくお願いします❦
アバター
2022/05/19 11:32
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/05/19 10:47
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/05/19 10:03
ハニーピーチさん おはようございます。
朝からやる気スイッチ入ったので、おかず2品作りました♪
今から、ちょっとのんびりできそうです。

蓮の合成 ミラクル2つも!おめでとうございます☆彡
私も今日、コーデしていますが このアイテム大好きです。
ミラクルの蛙に憧れたけど、入手できずじまいでした^^;
久々にフリマ出品に応募が来て、有り難く成立させていただきました。
誰も欲しい人いないと思っていたので、ラッキーでしたw

ニコみせイベも始まりますね。
夜インが難しいので、明日からガツガツ食べに行きたいと思います^^b
アバター
2022/05/19 08:55
ピーチちゃん♥ おはよう~(o^―^o)

新作コーデ とても お似合い ♥ 素敵です♪
ひょっこり 現われる カエルさん ♪ かわいい♥(´艸`*)

今日も 気温も 上がりそう
水分補給 と 紫外線対策 しっかりと 今日も 無理なく 頑張っていきましょう~!(^^)!
開店したら 食べに 伺いますね~♥ (^▽^)/
アバター
2022/05/19 07:08
ピーチさん♡おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
いつも温かいご支援の数々♨ 本当に有難うです(人''▽`)
ワタシの方は昨日もIN出来なかったもので~(ToT)
伺えなくてごめんなさいね(人´∩`)

今日から新しいお店イベが始まるとのことですので(﹡ˆᴗˆ﹡)
そちらの支援には、後ほどお邪魔させて頂きますね(´~`)モグモグ
頑張ってくださーーいっ₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾

アバター
2022/05/19 02:38
おこんばんは ハニーちゃん♪

わぁ 新作コーデ素敵だね♪
私も短い方が良いと思ってるんだけどまだ買ってないよ(笑)
ハニーちゃん 短い方を爆買いしたの ハニーちゃんのイメージは
青なんだけどどうかな?
どれも可愛かったよね(笑)
背景もアジトと言う感じじゃないし~
わぁ その蓮のステージ ミラクルかな?カエルが顔を出して可愛いわ♪

今日からお店イベお互い頑張ろうね。
ハニーちゃん ガチャがうまく行きますように~♪
アバター
2022/05/18 23:55
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/05/18 23:52
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/05/18 23:51
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/05/18 23:36
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/05/18 23:34
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/05/18 23:31
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/05/18 23:04
こんばんは♪
最近来られずごめんなさい;;
お仕事が続いて、疲れて毎日寝落ちしてしまっていました。
新しいお仕事にはまだ慣れないです。まぁ新しいこと覚えるのって楽しいのですが。
明日からニコみせですね♪メロンの数、間違えてましたw足りるかなぁ〜;
アバター
2022/05/18 22:41
こんばんは~
今日もお疲れさまでした♬
夏のような暑さになり結構汗をかいてしまいました(;´Д`)
と言っても21℃なんですけどね
半袖姿になってる人を多く見かけましたよ
そういう私はシースルーの七分袖でした
今年の夏は暑くなるそうですから21℃でヒーフー言ってたらダメですね(-_-;)
アバター
2022/05/18 22:41
加藤とビーチとおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

明日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/18 22:03
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
今日も晴れました^^でも気温は13℃です^^;
なんでこんなに気温が上がらないのか…不思議です(^▽^;)
アバター
2022/05/18 20:36
こんばんはˆˆ用事で京都に行きました☆
でも時間がないので用を済ませたらすぐ帰ってきました·_·
生八ツ橋だけ買ってきましたw
修学旅行生らしい学生がたくさんいました´∇`
アバター
2022/05/18 20:25
まだまだ 時間かかりそうだよ、肩 痛い
アバター
2022/05/18 16:00
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/05/18 15:59
こんにちは^^
良いお天気で青空が気持ち良いです♪
バラの花も色鮮やかに見えます〜(*゚▽゚)ノ

今朝 起きたら腕の痛みも関節痛もなくなっていました(⌒▽⌒)
副反応から脱したようです♪
あとはモデルナアームにならなければ良いのですが...

明日からニコみせイベ始まりますね(^-^)v
お店開店したらお夜食いただきに来ますね♪
アバター
2022/05/18 14:58
こんにちわ♬

今日は一気に暑くなりました(゚д゚)!
お昼は、サブウェイでランチw
ミスドでお土産買って~笑
帰りに車の外気温見たら28℃に~~!!
ええ?でしたw
お日様が見えるのはありがたいけど、急のこの暑さはヤバいです~(;^_^A
しばらく暑くなるのかな~?
いよいよ長袖は終わりかな?w

お仕事ご苦労様です( ^^) _U~~
アバター
2022/05/18 13:36
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/05/18 13:12
ピーチちゃん♥ ハロハロ~♪(o^―^o)

今日は、 よく晴れました~♪
たくさん お洗濯しちゃったよ~!
少しずつ 暑さも 戻りそうですね~
もう ずっと 朝晩が、寒くて(^▽^;) 暖房も まだ出してたよ!

ニコ店、明日からですね~!
お仕事 終わってからの 開店になるのね! 了解です~♪(^▽^)/
アバター
2022/05/18 11:40
こんにちは(^^)
あっ♬
お揃いですね♬
私も今日ラベンダー持ってるんです(^^)
ラベンダーソーダにはクマちゃんいるんですね♬
いいなぁ~(#^.^#)
私はミラクルなりませんでした^^;

猫は今までに6にゃんと暮らしてて
最初の子が7歳くらいの時にへその緒の付いた赤ちゃん猫を拾って育てて
最初の子が虹の橋を渡って数ヶ月後に
今度はへその緒の付いた4兄弟の赤ちゃんを拾って育てて
そんな子たちも時が経って高齢猫になって
昨年、最後の子が19歳7か月半で虹の橋を渡っちゃったから
今はリアではにゃんはいないんです。
でも?だから?ニコタでみんにゃと一緒にいるんです(^^)

コーデ褒めてもらえて嬉しいです♬(#^.^#)ありがとう♬
アバター
2022/05/18 11:39
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/05/18 11:31
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/05/18 11:21
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/05/18 11:18
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/05/18 10:11
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
19日は15時以降の開店よ、よろしくね(^^)/
アバター
2022/05/18 09:56
ハニーピーチさん おはようございます。
お休みは、ゆっくりできましたか?

ラベンダーの合成 可愛いですね~^^b
私は、キラキラ交換ガーベラ合成を 今朝チャレンジ。
花束はミラクルになったけど、背負うタイプはダメでした。
いつもこんな感じなのよね(笑)

昨夜は、お姑さんたちをお誘いして 我が家で食事会でした。
歯が弱くなってるので、柔らかいお肉買って、鉄板焼きにしました。
明日から、ニコみせイベですね。また忙しくなっちゃう。
(1日勘違いして、今日からだと思ってました。気づいてコメ書き直しちゃったw)
 ハニーピーチさん、お忙しいときは無理のない範囲で、よろしくお願いします。
アバター
2022/05/18 05:13
ハニーちゃん、おはようございます。
すっかり低迷中なのに、インだけはしてます。
フリマとかは、もうずいぶん見るようにはならないです。
体力がギリギリだよ…

かわいいコーデも楽しみにしてますね。
また元気になったら、お話してね。
気温も低くて、寒いよ~ハニーちゃんも体には注意ね。
お膝お大事に。
アバター
2022/05/18 03:35
(*´∀`*) また長くなってしまった ごめんね(ペコ)

ハニーちゃんの所のネコちゃん 病院とかではわからないのかな?
お互い元気で長生きして欲しいよね。

ハニーちゃん 今日はお仕事かな?お仕事ならガンバだよ!
おやすみなさい♪
アバター
2022/05/18 03:33
ハニーちゃん おこんばんは♪

そちらは昨日も暑かったのかな?
こちらは涼しかったよ でも涼しいのも昨日までみたいだよ。
今日は25度の予報金曜日は27度まで上がるとか?
暑いのは嫌だよね(涙)

メンテがこの先ずっと1時から17時までなのか?
1時が2回続いたしどうなんだろう?
1時では何もできない もうそう言う時は休めれば良いんだけど
私は始めちゃったのよね 少し短めにするかとかしながら(汗)
そこへ持って来て夕方も5時 まあこちらは人によるのかな?
普通に働いてる人は5時でも良いんだろうし
まあ昨日のような日はみなそうなので無理しないようにやって行こうね!

彼岸花の時はワンピとヘアを買ったんだけど
そのワンピもフリマで使ってしまい でもヘアは多色買いしたのが残ってるよ。
ハニーちゃんは背景を色々GET出来たので良かったね。
ナカヨクナール団と言うのは何が欲しいの?
私は苦労してカフェの背景をGET ナカヨクナール団って
背景だと蓮とか紅茶ショップの背景とかあるのよね~
蓮のシリーズはリマスターで出たよ カフェ系の方は確かに
ワンピとかも可愛いので欲しいんだけどね。
あとは6月のリマスター 私は15と予想(違うかもなんだけど)
その時を待とうね 五月雨は高騰し過ぎなのでここらで
価値が下がれば良いと思うよ。
でも桃源郷のブルーがGET出来て良かったね~とっても可愛かったよ。
一昨日のツィンテールは相手との相性が良かったんだろうね。
最近の物が欲しいだなんて良い人だわ(笑)
でも基本難しい 不成立が続いてるよ。

オレンジはどこまでやるか悩んでたので
ハニーちゃんに感謝です(ペコ)
もうパラソルと下にひくもの?それだけで良いかも?
服は貰っても着ない気がするのよね(汗)
でもそれでも迷う私(笑)
ハニーちゃん 本当にありがとう(ペコ)

おおお ラベンダーのカクテル?ジュース?合成おめでとう♪
そうそうガチャもあるのよね 今日は新作だし♪

涼太はカミカミが大好きなのでボールとかを一心不乱に噛み続けてるよ。
相変わらずジャンプをいっぱいするしトイレはまだダメかな?
確か昔友達も年齢のわからないわんこを拾って飼ってたよ~
拾った時すでに病気だったので病院に連れてったら
はっきりした事はわからないんだけどかなりの高齢と言われてたみたい~
アバター
2022/05/18 00:01
こんばんは~
お天気が良いとお洗濯がはかどりますよね♪
こちらは19℃迄上がりましたが今の気温は9℃でもう寒いです(-_-;)
日中の気温差が大きいので道行く人の服装も時間帯で違いますよ
アバター
2022/05/17 23:59
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/05/17 23:56
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/05/17 23:54
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/05/17 23:53
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/05/17 23:51
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/05/17 23:42
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/05/17 22:57
金券とビーチと教会。

可愛いコーデですなう。

気温差に気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/17 21:52
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
25℃は暑いですよね~^^;
今は寒いので羨ましい気持ちも~でも暑いの苦手なので^^;
お天気はいいのに気温が上がらなくて15℃が多いですw
もう少しあがってほしいです(^▽^;)
アバター
2022/05/17 20:56
肩が痛すぎて 我慢できず定時で退庁し、整体にいってきました
アバター
2022/05/17 20:00
こんばんはˆˆボード20のアバター背景は現実の場所ですね☆
ギリシャのサントリーニ島だと思います≧∇≦
海外旅行が自由にできるようになったら行きたい場所の一つです♪
写真でしか見たことがありませんが景色同じです·∀·
ボード20を見るたび憧れをつのらせています´∇`
アバター
2022/05/17 17:57
こんにちは^^

はっきりしないお天気です(*´-`)
ワクチンの副反応は接種した腕の痛みと節々の痛みくらいです
熱は出ないみたいなので 軽めな方かなと思います(*´꒳`*)
あとはモデルナアームならないと良いなあ〜

お休みゆっくりできたかなあ〜
オレンジの魔法少女コーデ可愛いです〜❤︎
アバター
2022/05/17 17:43
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/05/17 16:53
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/05/17 16:24
ピーチさん♡こんにちは~⸜( ´ ꒳ ` )⸝
いつもご訪問&温かい伝言、本当に有難うございます!

今日は珍しく朝から支援に伺えてたんですけど(^-^;
途中で母とのお出掛け時間になっちゃったもので
渋々行って来ました( ;∀;)w

変だった体調ですが^^ お陰様で良くなったみたいです~₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾
あとは顔と頭と性格だけなので(^◇^w 楽勝っ♪(`・∀・´)エッヘン!!
こんなアッフォ~な私ですけど(〃▽〃) 今週もよろしくお願いしま~す(・´з`・)チュッ♡
アバター
2022/05/17 13:46
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/05/17 11:56
おはよーです♬

今朝はワンコの散歩してる時、肌寒かったです。。
まだお日様は隠れてます^^;
これくらいのお天気だとウォーキングしやすいかな?と思うけど、そちらはどうかな~?
と書いてるうち段々気温が上がってきた感じw

お休みは今日だけなんだ~。。
ゆっくり楽しんでください~~\(^o^)/
アバター
2022/05/17 10:09
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/05/17 09:37
⚛ おはようございます 
水遣りとステキで
アバター
2022/05/17 09:18
ピーチちゃんおはようございます^^
頭痛お辛かったですね…。小さい頃からなんですか?><
前に事務で働いていた時は、眼精疲労で頭痛が凄かったです。
休憩中はなるべく目を瞑って休めたり、就寝前にホットアイマスクしたり対策していましたが
あまり効かず…。サプリとかに頼ればよかったのでしょうか(-_-;)
今は仕事していませんがスマホの見過ぎなども気を付けています><
ニコタも気を付けなきゃ(;´∀`)
アバター
2022/05/17 08:54
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
いつもありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/05/17 07:41
ハニーピーチさん おはようございます。
昨日のメンテ、少し早く終わったみたいですね。
夕方、イベ参加だけはできました。
昨夜は、すごく眠くて7時過ぎに眠ってしまいました@@ 明らかに寝すぎ(笑)
昼間、歩いて疲れたのかな。

また、ニコみせイベも始まるし忙しないですね。
制服・・もしかして、ご自分のものまで出されてしまったのでは・・。
ハニーピーチさんの負担にならなければ・・と案じています。
いつもお心遣いいただき ありがとうございます。
今日もいい1日になりますように。
アバター
2022/05/17 03:02
ハニーちゃん おこんばんは~♪

昨日もお仕事お疲れさまでした。
そうだね 夜中にお手伝いを頑張るハニーちゃんなので
昨日は無理だったと思うよ。
私は元々昨日ランチの約束があったのでどちらにしても
出来なかったんだけどね。
ハニーちゃん 昨日はゆっくり休めたかな?

昨日の紫のヘアは前から欲しかったもの~
普通の色の方が欲しかったので また頑張るね!

ハニーちゃん 今日はお休みゆっくり出来ますように♪
アバター
2022/05/17 00:01
こんばんは。今日はちょっと早く帰宅できたので、
ゆっくりお店を巡回してきました。
メロンとか小麦の在庫が少ないので、ちょっと忙しくなりそうです。
ハニーピーチさんは準備できてますか?
メンテナンスがあると、買い物のタイミングもおかしくなって、
ちょっぴり苦労しますね。
アバター
2022/05/16 23:58
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/05/16 23:57
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/05/16 23:55
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/05/16 23:52
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/05/16 23:45
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

今日のメンテすごく長かったね
こんなの初めてだわ
アバター
2022/05/16 23:41
ご苦労様ですなう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.