Nicotto Town


アメ子ストーリー


おつかい


ままに頼まれてオレンジを買ってきたわよ!(設定大事)

バブ美太郎「ばぶ!ばぶばぶ!」
早くも食べたそうにしてるわ・・・この、食いしん坊( `ー´)ノ

アバター
2022/05/17 23:41
>アンさん

まず、アメ子のちいちゃなおててで、オレンジの皮をむきむきしなきゃ!
アバター
2022/05/17 23:40
>りびび

ぱぱ、ざばーっと入って、ざばーっと出て行ったわ!
アメ子ぽつーん(´・ω・`)
そんなに頑張ったのねΣ( ̄□ ̄|||)
おつおつお^^
アバター
2022/05/17 23:38
>るきあさん

オレンジ好きかしら~?
アメ子、りんごジュースよりオレンジジュースの方が好きだわ^^

復活おめっとと!
アバター
2022/05/17 23:37
>ぴるーさん

きっと美味しいわ^^
このあと、アメ子とバブ美太郎のオレンジの綱引きが始まったわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2022/05/17 23:36
>モン君

アメ子ぴょーん!
アバター
2022/05/17 21:57
皮でもあげてw
アバター
2022/05/17 19:48
こんばんは!パパとお風呂は楽しく入れたでしょうか?^^*
オレンジ作りまくりました……心折れそうでした;
サンバイザーGETが鬼門過ぎましたわー;
アバター
2022/05/17 16:09
あらまー 久々に寄らしてもらったら いきなふしフレッシュオレンジーだったわー^^
果汁たっぷりー♪

と言うわけで一ヶ月の休養から帰りましたー\(^o^)/
次のお休みまで また( `・∀・´)ノヨロシクです
アバター
2022/05/17 11:03
たくさんのオレンジ!大変ですね(;'∀')

とっても美味しそう!

バブ美太郎にお裾分けしてもらえるかな?
アバター
2022/05/17 07:45
デカ バック型 扇風機 で 発進 そらとべ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.