Nicotto Town


らんやらんらんるー


白ガチャ第3弾アイテム!


コミュで複数交換していただきました♪

♪フレーム、欲しいなってずっと思ってて・・・w
うふふふふ><w

あと赤いスカートですね!
やっぱいいよね赤は!

んで、ピアニカも地味に欲しかったb

ピアニカの思い出といえば・・・。
うん。

ポケモンの楽譜があってさ。
ゲームのライバル登場の時に流れるBGMあるでしょ?
そし♭しどーそし♭しどーどっ!
てゆーw
基本ピアノ譜なんだけど、その曲ともう1個だけ、ピアニカで吹きなさいっていう指示でw
わざわざ学校からピアニカ持って帰ってきて吹きましたw

あの楽譜今どこにあるんだろー今ならアレ弾ける。
ジムリーダーとの対戦になった時に流れるやつ。
超かっこいいんだよおおお。
あ、でも連弾の楽譜だったかも。
まぁアレンジすればいいよね、うん。

あとおつきみ山?のBGMが5/4ていう珍しい感じでw
????て混乱してました。

以上!

アバター
2009/10/21 11:45
後ブーツと夜の背景が欲しいなぁw
他の欲しいのはレア系だし諦めておこうw
アバター
2009/10/20 17:41
ぉ?!
かわいいねーv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.