Nicotto Town



酒、睡眠、だいじ。


月曜日、気合い入れなきゃやってらんないけど案外あっさり終わってるのよね。火曜水曜木曜が長いなぁ


でも皆同じ気持ちよね。頑張りましょーー

えいえいおー。

アバター
2022/06/07 08:35
その後げんきかな?
アバター
2022/06/05 08:15
おはよーー!INしたのかな?お家いったけど?お留守でした。
アバター
2022/06/05 07:06
素敵!ポチ、お酒飲めるんだ。がんばれー
アバター
2022/05/24 23:39
すてきぽち!
自分はあんまり人見知りしないタイプだったからたまたま話しかけられただけですよ!笑笑
お仕事ファイトです!
アバター
2022/05/24 05:22
おはよー、水やり、素敵おとどけ!その後元気かな?ねこの手袋着用ありがとう!ズック、贈りましたので、確認してね!暇な時があったら、日時っ決めて、お話したいな。
アバター
2022/05/17 20:28
火曜長いですよね。。笑
素敵のお届けです!
休日までがんばりましょー!!
えいえいおー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.