Nicotto Town



୨୧コーデくらぶ୨୧「やる気ゼロ」


こんばんは


やる気はいつもありませんが

お部屋が荒れてても気にしないここたんであったw

アバター
2022/05/17 14:35
涼子ちゃん こんにちは
このここたんは大叔父様の遺産としてこの荒城をもらったのw
大きいばかりで荒れ果ててるから困ってるのw
前のぬいぐるみたちは家から持ってきたんだよw
アバター
2022/05/17 13:22
この部屋 荒れてようが散らかってようが
素敵だよね ルームウエアとの組み合わせが新鮮だわ~!
お城の中一部屋と言う感じかな?
アバター
2022/05/17 10:34
ミオたん こんにちは
お掃除上手のミオたんにかかればきっと
素敵なお部屋に戻るはず!
お部屋にて待ってますwww
アバター
2022/05/17 10:32
里穂ちゃん こんにちは
そうそう カーテン破れてて荒れてるけど
本来は素敵なお部屋だったはず!
お片付けに遊びにおいでよwww
アバター
2022/05/17 10:30
べる☆たん こんにちは
もちろんおこたんにはならないよ
でもお部屋は心を映す鏡だからね。。。w
アバター
2022/05/17 10:28
ーりゅうにゃんーさん こんにちは
誉め言葉と受け取りましたwこんなお部屋だものw
アバター
2022/05/17 10:27
キョンタちゃん こんにちは
こういうコーデははじめてかもw
このパジャマはかわいいですよねw
アバター
2022/05/17 08:51
掃除のしがいがありそうな部屋だ(^o^)
昨日は自宅マンションに忍び込んで掃除してきたよ(^_^;)
アバター
2022/05/16 22:25
こんなお部屋なら荒れててもご機嫌になりそう
一緒に空想ごっこしたら絶対に楽しいね♩
アバター
2022/05/16 21:50
お部屋が荒れてても可愛いから許す!
ここたんが荒れるのは困るけど〜w
アバター
2022/05/16 21:48
あ、、廃人って誉め言葉?!
な、なるほど(?
アバター
2022/05/16 21:01
こんばんはー、でもそのパジャマ、可愛いからそのままでも、出掛けられそうよ。
アバター
2022/05/16 20:19
ーりゅうにゃんーさん こんばんは
これハロウィンのお化け屋敷なんですよ~
廃人ですか 誉め言葉ですね ありがとうございます
アバター
2022/05/16 20:16
ふぃ.さん こんばんは
コメントありがとうございます
いつもやる気はあまりないんですけどww
パジャマはやる気感ないですね♬
アバター
2022/05/16 20:14
あんちゃん こんばんは
廃墟だよ~ハロウィンの背景だしw
パジャマは頂き物ですw
アバター
2022/05/16 19:57
これもうお化け屋敷、、ww
廃人になってるってww
アバター
2022/05/16 19:40
こんばんは♪
コーデ載せてくださりありがとうございます!!
全然大丈夫ですよ〜〜私もなので^^;
確かにパジャマにこの背景ならやる気無し感でますね笑
アバター
2022/05/16 19:33
廃墟だねw
でもここたんがいれば全部おKだね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.