Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 4

今日はここですよ♪ 展望とペットで14個。 4択は 時給が良い。

アバター
2024/08/23 23:31
送ったよ〜^^
服はコンプしてないけど、ま、いっか〜
そのうち誰か
交換相手見つけるわ^^;
アバター
2024/08/23 23:17
> myu.✦☽さん
いつもありがとう♡

闇に潜む裏切り者がいいなw
もう一つは持ってるから(#^.^#)

目玉揃って良かったね(*´▽`*)
アバター
2024/08/23 23:11
人々を守る戦士と闇に潜む裏切り者ならあるけどいる?

こういうコメに返信機能使うといいよ^^
やってみて

目玉やっぱり偏って、交換でgetしたよ
今回は諦めてたけど共用だったので男性から申し出があって助かった
アバター
2024/07/18 23:43
ノーブルマダムと探偵ごっこ余ってるけどいる?
アバター
2024/07/15 00:21
こんばんは〜♫

7/19〜7/21不在です
調べたらわかると思うけど、千葉行ってくる〜(≧∀≦)
20日はチケット買えないかも
またユニフォーム配る日にぶつかった(>_<)
アバター
2024/06/26 21:15
お店開いてないけど終わった?
アバター
2024/06/06 22:10
チケット取れなかった(T_T)
明日からの3連戦完売
なんで〜、と思ったら、ナンチャラデーでプレゼントばら撒き3日間だった
私とした事がリサーチ不足
何しに来たんだか(⌒-⌒; )
アバター
2024/05/28 21:46
業務連絡

6/4〜6/10
4,5日の広島戦と7,8日のヤクルト戦に行って来る
3戦観ないところが私らしい^^

先日の福岡ね、帰りの飛行機がニアミス機のどうも前後だったみたい
黙って出かけるとどこで何か起こってここに戻れなくなるかわからないので、
きぃさんには言っておくね
旅行中地震にも2度遭ってるし
Nの日記にはいつもメモって出かけてる

全球場行くのが目標だった
あとは千葉ロッテ
これは7月に行く、それでクリア\(^o^)/

あ、甲子園だけ行ってない、行く予定なし(^^)

今日の試合、全く面白くもなんともない!
アバター
2024/05/11 20:31
実はね、7〜10日福岡行ってた
7、8日の試合観にPayPayドームにね
なんともつまらん試合(T_T)
あそこは私相性悪いかも
ダルの時代にも2敗してる(⌒-⌒; )
て事で留守してました

来週末まで予定なぜか埋まっててイン薄
PCだからダウンイベとキラとコイン拾いはちゃんとするよ^^
アバター
2024/04/18 23:20
ひっつきパンダ要る?
今回ほぼダブりはこれとヘア
プレ交換でないものgetでコンプ♫
アバター
2024/04/03 14:47
課金だと取れるけど無課金だと貰えないよね
可愛くはないけど着替えにどぞ^^
出かけま〜す(^^)v
楽天、岸だ
まだやってるのね(⌒-⌒; )
アバター
2024/04/03 12:53
タウンイベの700Pの着物要る?
要るなら送るけど
アバター
2024/03/22 23:09
着ぐるみのヒツジと緑クマとケルベロスの3点
持ってないなら送るよ〜
アバター
2024/03/17 00:29
ちょっと17〜20日まで不在です
今回は東京
店イベには間に合うわ(^^)
足元のビーグル犬懐かしいと思わない?
2年探し続けてやっとフリマでget(^-^)v
Naoがあのわんこおいてきたのをすごく残念がってた
アバター
2024/02/27 23:42
今回ガチャのダブりはアリスとヘアだけであとは運良くなんとか出てくれた
ヘアは持ってるでしょ?
アリスは?
アバター
2024/02/15 00:42
2/22〜2/25ちょっと留守する
22日はね、14時半〜16時半、ちょうど飛行機内
ガチャ回すのも落ち着いてからだからかなり遅くなると思う
ダブりの連絡はするけど、今回は自分のことでテンパってるかも
アバター
2024/01/18 22:19
流水いる?
アバター
2024/01/18 20:42
きぃさんの服とピカル源氏はダブりなし
きらめく流水は?ダブりはもうこれだけしかないけど
アバター
2024/01/18 20:03
金魚は出なくて交換でgetしたのよ
今回服以外が出にくかった
あ、姫って服もあるけど
アバター
2024/01/18 19:57
猫又とアオイ姫あるよー
アバター
2024/01/18 17:49
若干ダブりありだけど、何がない?
アバター
2023/12/19 03:07
今頃だけど、今回の黒ガチャコンプ?
交換したので緑茶しか残ってないけど持ってる?
アバター
2023/12/02 00:22
確かに届いた〜♫

帰って気を遣わせちゃってごめんね
またガチャのダブりは知らせるね

本当にありがと〜m(._.)m
アバター
2023/11/16 19:58
行ったかしら?
解除するねー
アバター
2023/11/16 19:24
スカイファンタジー
ミスティックタロット 
マッドハッター

この3点あまってるけどいる?

目玉2種は凄い!
私はやっぱり偏って交換してもらった
アバター
2023/10/20 00:09
承認して〜
アバター
2023/10/20 00:02
友申請機能OFFになってるみたいだから変更して〜
アバター
2023/10/19 23:48
今回苦戦したけど、古書の精 漫画Lと、光放つ古書(奥手)ならあるよ
いる?
目玉やっぱりどっちかにかぶるのよね^^;
目玉同士で即交換成立だけど、小物でなくてなんとか交換できたわ
アバター
2023/09/22 23:32
今回ダブり少なくてこんなもんしかないけれど、
ないよりいいよね
アバター
2023/09/22 23:15
紫色の服ならあるけどいる?
ウェートレスだったかな
いるなら申請してね〜(^-^)v
アバター
2023/08/17 20:22
リーディアと魔法陣あるけど

ガチャ券1発目で目玉出て、課金でまた目玉出たんだけど、
出なかったものと交換したので上記2点しかない
いるなら送るけど
アバター
2023/07/20 23:39
ある人に、今度ダブったらあげるね、ってリップサービスしたので、
あのコメは消しちゃった

付き合い浅い人にあげるほど余裕ない(^^)
アバター
2023/07/20 23:21
泳げる浮き輪ハンギョドン余ってるけどいる?
アバター
2023/06/23 00:29
飛ばしたよ〜(^-^)v
アバター
2023/06/22 23:42
ひっつき猫ないんでしょ?
でも私ダブりないのよ^^;

茶トラとサイペリアンならダブりあるけど
アバター
2023/06/17 00:06
昨日ハマスタで雨に遭いノーゲーム(><)
今朝名古屋に移動してバンテリンドーム
何とか逃げ切った

2勝取るつもりで乗り込んだのに(^^)

明日は温泉に移動なのでドームは今日だけ
週明けからニコタ出ます

スマホじゃキツいのよ、時間もないし
無理するとバッテリーヤバくなるし
なので最低限の事だけにします(^ー^)
アバター
2023/06/14 22:34
あえて日記で公表しないけど
明日からちょっと留守します

今、毎日のように事件や事故あるから、インしなくなったら遭遇したと思って(^^)
きぃさんには言って出かけるね

もうね、黙って消えるのって嫌だよね

アバター
2023/05/22 22:40
了解(^-^)v
アバター
2023/05/22 22:06
10時半過ぎ、お時間あればちょっと雑談しない?
寝てるかな?
今日じゃなくてもいいけど
ダッシュで巡回終わったらそっちのお庭に行きます
アバター
2023/05/18 22:27
送ったよ〜
今回100%upって、なんか少ないよね

持ち物出なくて交換でgetした
アバター
2023/05/18 21:38
背景の「青空サイクリングさわやかライム」
服の「青空サイクリングライムチェックコーデ」

がダブってるけど持ってるかしら?
アバター
2023/04/21 13:19
送ったよ〜
アバター
2023/04/21 00:12
今回ガチャあまり回してなくて、目玉ダブったんだけど、
出なかったアイテムと1:2で交換してもらった

あとダブりは「お友達くまL」しかないけど持ってる?

今回の特典アイテム、こぐまだけかなぁ
あとはそんなにいいとは思わないわ
アバター
2023/03/16 23:20
勝った〜疲れた〜良かったぁ〜\(^o^)/

ね、華麗なるさんってはとちさんの事情知らないの?
イベよろしくなんて、失礼だ、とカチンときたので
コピペなんだろうけど、そういう無神経って好きじゃない

あ、これ削除していいわよ
アバター
2023/03/16 21:08
心臓に良くない(ー ー;)
ウチの子連続だもの
頑張った
ありがとう源田(o^^o)

大谷の応援歌が聞けて懐かしくて嬉しいよ♫
アバター
2023/03/16 19:52
目玉同じの2個出て仕方なく交換日記アップして即決まったんだけど、
食いつき皆様早い
んで訪問者多いんだけど、ここの人ってステキ押さないよね
4皿食べないし

ステキ水やり4皿ってあっちでは当たり前の感じだった
ま、訪問先多いと仕方ないんだろうけど

ん〜〜〜点取れそうで取れない(T_T)
4人だけアメリカに戻ってあとは行けないって事になりませんように
アバター
2023/03/16 19:06
申請したから承認を〜
野球始まるよ
源田スタメン、無理してるんだろうね
アバター
2023/03/16 18:04
背景と雲いる?
アバター
2023/02/16 22:36
何が出た?
少し送れるかも
アバター
2023/01/24 21:49
日記。。。
アバター
2023/01/23 21:54
かなり危なさそうじゃない?
アバター
2023/01/19 22:19
人参とホワイトラビットいる?
服はUPにはならないけど人参はなるからね
アバター
2023/01/19 20:16
ガチャ、何が出た?
アバター
2023/01/19 00:36


言葉かけると気やすめの無責任な言葉に聞こえそうで・・・
黙って見守ることにします
アバター
2023/01/18 23:55
ううん、違う
日記→カテゴリ→家族
アバター
2023/01/18 22:27
日記読んだ?
かなり大丈夫じゃないと思うよ
アバター
2022/12/22 23:31
重ね着できないけど服いる?
赤ワインLってドレス
それしか残ってないけど
あと、イルミネーションツリーの合成のフレームあるけどどう?
使えそうで賑やか過ぎて使いにくいかも
アバター
2022/11/17 22:35
1個だけだけど送ったよ〜

目玉やっぱり1つ出なくて交換してもらった
あとはダブりないのでゴメンね

服って重ね着できないから残念よね
着ぐるみは私あまり着ないし・・・
アバター
2022/11/17 20:45
パンダ、ペンギン、頭乗せモンタならダブってるけど
着ぐるみは何がないの?

アバター
2022/10/22 21:54
(人´∀`)アリガトー♪
了解ですよ(*^^)v
やっぱり野球観てるのねwww
アバター
2022/10/22 21:50
ホテルで野球観ながら必死でお手伝いポチ(⌒-⌒; )
火曜日までノーレスで失礼しますm(_ _)m
ここだけコソッと(^ー^)
こまめに回収出来てないし…
でもクリアするから大丈夫^ ^
アバター
2022/10/20 17:51
今回ダブりは服とそれだけでコンプしないでやめた。
目玉もその他のアイテムも貰えたからいいわ♫
うさぎパン可愛いよね(^^)
アバター
2022/10/20 16:48
あれ?うさぎパン送ったつもりが…
行ってないよね?
倉庫にあるわ
アバター
2022/10/20 15:54
誘う眠りの精霊Lとうさぎパン、プレ出来るけどいる?
アバター
2022/10/04 23:17
遅くなったけど、まだ起きてる?
アバター
2022/10/04 21:13
ビーチ3、明日の昼で終わり
私は今夜が最後
お時間あれば出ない?
時間、何時ならいいのかしら?
アバター
2022/09/22 20:57
ウィッチワンピ、持ってなければプレできるけど
アバター
2022/09/18 01:53
こんばんは〜

ちょっと京セラドームに遠征してました
レスサボりはそのせい^^;

明日から平常に・・・のつもり(^^)
アバター
2022/07/25 22:48
解除したから申請して
アバター
2022/07/25 22:32
可愛くない服は、試しに顔も可愛くない顔にしてみた。
目をきつくしたけど。
ちょっとは使えるかも。
要らない?
アバター
2022/07/21 22:29
可愛くない服でよかったら2つあげるけどいる?
アバター
2022/07/07 22:48
取り急ぎ連絡

昨年の水着でも泳げるよ
やっぱりキャッシュクリアしないと
昨日友人が同じ現象だった足首までしか水に入れないんでしょ?
アバター
2022/05/20 15:03
今日は珍しい時間でしょ?
ドーム行くから少し巡回しておかないとね(^ー^)
アバター
2022/05/19 22:36
myuさん

本当にありがとうね(#^.^#)

頭の飾りも服もめちゃ可愛い♡
アバター
2022/05/19 22:34
やっぱり目玉1つ出なくて、日記upして交換してもらったわよ
ダブりこれだけですが〜
レシピ少し上がると思う
お洋服は着替え用に(o^^o)
アバター
2022/05/19 22:24
光輪と雷と服1ついる?
服は今着てるのだけ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.