Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 10

こんばんは^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨15個あかんな^^;

4択は、  時給がいい

占いは、   吉w

今日は何の日?
旅の日
1988(昭和63)年、日本旅のペンクラブが制定。1689年3月27日(新暦5月16日)、江戸時代の俳人・松尾芭蕉が「奥の細道」に旅立った日にちなんで、旅について考える日。


人生は決して一本道ではない
- 河合隼雄 -


今週も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な月曜日の夜をお過ごし下さいませ^^






アバター
2022/05/17 00:47
こんばんは。

今猛烈に眠いので駆け足でごめんなさい。
アバター
2022/05/16 21:07
こんばんは、昨夜ブログにお邪魔しました

祇園での素敵な一夜、ごちそうも楽しいディスカッションに華を添えて

くれたんでしょうね。

私も昨夜は一区切りついて緊張感からも少し解放されて

ぐっすり寝られた感じがしましたよ。

でも気を引き締めて再来週に備えなければなりませんが^^;

今朝もまだ聊か寒かったですから、ほっしゃんしゃんさんも

ご自愛くださいね(^ー^*)
アバター
2022/05/16 18:48
こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今日のメンテは長かったね~
何も障害なくて良かったわ(*´ω`*)

もうすぐ店イベ始まるけど何か早い感じしたヾ(≧▽≦)ノ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.