Nicotto Town



ピンクが出ました!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ペット海浜公園 6

展望広場で15個獲得。


NHKBSで、「さがせ! 幻の絶版車」が楽しい。
往年の名車を探す番組ですが、いま現在、動いている車を探します。
私自身は、車にあまり興味はないのですが。
ゲスト達の熱いトークが面白く、楽しい番組です。

アバター
2022/05/18 17:28
こんにちは(*^^*)初めまして、ピンクの日と言うのが有って、三日に一度だったか、3日おきだったか忘れたけれど、10個~20個出るのですよ(*^^*)

15個は多い方です。おめでとうございます。
いいなぁ、私は殆ど10個しか出ません~~
アバター
2022/05/17 09:23
そんな番組があるんですね~ww 面白そう(^^)
車って、古くなればなるほどお金が掛かるんですよね。壊れやすいし、
部品とかないし、手間ヒマお金、三拍子揃って掛かります。乗る方に
若干なりとも車の知識があればまだマシなんですけど、私みたいに
皆無だとお手上げです(^^; だからかつて乗っていた車が現役で
走っているのを見たりすると感動しますね~ww 大事にして貰えて
幸せな車たちです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.