Nicotto Town



教会のある丘


こんにちは


今日のメンテは長かったですね~

普段とちがうと体調狂いますよね

昨日フリマでゲットした背景を使いました

北欧っぽい素敵な背景でアルプスの少女をイメージしてみました

「ハイジ」はクララが立ったところしか覚えてないなぁ。。。w

あそこばかり「思い出のアニメ」的な番組で流すから。。。w

「クララが立ったーうわ~ん」てね

原作ではあの後大人になったハイジとペーターは結婚するそうだけど

あんな天然同士で大丈夫なの?といらぬ心配をしてしまいますw

アバター
2022/05/25 15:24
涼子ちゃん こんにちは

新作すごく好みw早速課金して買いましたw

紅茶のやつは全然使ってないので喜んでくれたら嬉しいです
アバター
2022/05/25 15:18
cocotan おこんにちは~

新作可愛いね♪

紅茶を飲むポーズいただいて良いの?ありがとう(ペコ)
とっても嬉しかったよ~(嬉)
cocotan ありがとう♪
アバター
2022/05/17 14:33
涼子ちゃん こんにちは
久しぶりにフリマでゲットできたので嬉しいです
こんな綺麗な背景今まで知らなくて凉子ちゃんちで知ったのかな?
よその人のコーデもよく見ないと知らないものが埋もれてるんだねw
いつもありがとう~~♬
アバター
2022/05/17 13:20
おこんにちは cocotan♪

その背景は黒ニコガチャの時に出た背景~
私も昼間のみ持ってるよん フリマでGETおめでとう♪
新作がどんどん出るので少し経つと着なくなったりするんだけど
バンビのワンピまた着たいな どうしてもデイリーっぽくなってしまう私だよ(笑)
アバター
2022/05/16 19:18
あんちゃん こんばんは
なかなかいい背景だと思うの♬
ここでクララが立ったのか~~w
メンテ長すぎたね なんか疲れちゃったよw
アバター
2022/05/16 18:08
体調も崩したよね><
アバター
2022/05/16 18:08
ハイジとペーター結婚するんだね☆
( *'Д` ))ふむふむ
教会のある庭GEおめでとうございます♪ (*'∀`*)ノ
素敵な背景で、横でクララが立ったに違いないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.