Nicotto Town



サークルコーデ初夏 人形の夢

サークルコーデ初夏・人形の夢

もらったステキコーデ♪:108

夢の中では なんでも出来るのよ。


これは 夢の中なの、と思いながら

泳げないコロ子が 子供を助けてる夢。

可愛いお魚たちが 二人の周りを喜んで泳いでる。

まるで楽しいかのように、

あら、うさぎのみーちゃんも 楽しいのか走り回ってるわ。

時々 ぴょーんと 飛び跳ねながら

それを見てる老夫婦も

穏やかな楽しいひと時に小さな喜びを感じてる。

アバター
2022/05/17 13:15
ひとつの詩のような作品ですね(・∀・)イイ!!
アバター
2022/05/17 12:33
夢の中ならなんでもありだもの!すいすい泳いでねー!
アバター
2022/05/17 03:18
幻想的なコーデですね。^^

涼しげで、暑い夏にもう一回見てみたいな。

あ、夢だから一回キリだねww
アバター
2022/05/17 00:41
可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)
背中にネジが付いているのですね。♪
設定も面白くて、読んでいて楽しかったです。!(^^)!
アバター
2022/05/16 19:41
メンテの間は、色んな友達に電話したり、訪看さんが来たり、お掃除したり、
なんだかんだ過ぎたよ~
アバター
2022/05/16 19:35
あんちゃん。
気持が落ち着いてきたみたいね。
メンテの間はどうしてましたかー。
アバター
2022/05/16 18:02
コロちゃんの夢の中でお魚さんがぷくぷく泳いで、
穏やかな楽しいひと時、ありがとうね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.