Nicotto Town


社長のメモ超


麺手だったにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:38

今日は最高の長時間麺手っだったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


深夜から夕方までにゃん!

にゃんはくまカートで高速訪問にゃん!

頑張るんにゃん!

にゃん! にゃん! にゃ~~~ん~~

(時給が良い)展望 ペット

アバター
2022/05/17 04:36
今日はお休みにゃん!
にゃんはしっかり眠ってマイペースを取り戻すにゃん! 
Z~ Z~~ Z~~~
アバター
2022/05/16 23:32
長~いメンテでしたね^^;
メンテ後の高速訪問、お疲れさまです^^
クマさんカート可愛いニャン!!
アバター
2022/05/16 22:43
お疲れ様です♪なぜか重いよ。。。
アバター
2022/05/16 22:30
今晩は☁
クマカートでの高速訪問お疲れ様でした<(_ _*)>
今日も曇ってて涼しかったです♫今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/05/16 21:31
スマホからインしている人たちのためのメンテだったらしいですよ。

今かで、画面にニコタの人が、映らなかったらしいですよ。

気温差に気おつけて下さいね。

19日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/05/16 20:36
今朝も、のんびり二度寝したので チョット夜更かし中ニャア~=^_^=
アバター
2022/05/16 20:23
誤字ありました^^
「大丈夫でした^^」
アバター
2022/05/16 20:23
麵手ww
僕は学校でしたので大乗ぶでした^^
夜ご飯キムチ食べて満足にゃ♡
アバター
2022/05/16 18:37
おやすみ〜〜〜にゃん!
にゃんは麺手で待ちくたびれたにゃん!
今夜も早寝にゃん!
TVはちゃんと観るにゃん=^x^=
アバター
2022/05/16 18:24
お疲れ様です^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/05/16 18:12
長時間麺手の後はすごく忙しいにゃん!
にゃんはカートで高速訪問にゃん=^x^= よろにゃん♡
アバター
2022/05/16 17:23
こんにちは。今回のメンテは長かったですね。16時ごろまで入れなかったです。
アバター
2022/05/16 17:17
高速訪問頑張ってね。
ぷ〜は あきらめました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.