Nicotto Town



5/16 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:115

キラキラ 展望・ペット


4択 時給が良い

アバター
2022/05/18 23:27
こんばんは。水やり・stpですー!
アバター
2022/05/17 01:01
こんばんは。
オレンジとか菜の花のイメージなのね。
Wポチッとな凸
アバター
2022/05/16 21:53
こんばんは、ビタミンカラーが初夏らしくてかわいいね~~

なかなか来れなくてごめんね^^;

漸く勉強も佳境で再来週の試験が終われば。

スクールもやっと卒業。

いつもありがとうです~~~^^
アバター
2022/05/16 20:34
あきりださんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
オレンジ色てビタミンカラーだからかな?元気出ますね(*´▽`*)
そいで蜂蜜クマさんと一緒に菜の花畑にいるあきりださんコーデもお洒落で
めちゃ可愛いです(≧▽≦)
今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/05/16 17:44
あきりだちゃんが思っているような偉い人じゃないよw
50世帯くらいあって理事が6人もいるんだよw
ぶちょが1番若手の下っ端の雑用係ひら理事だよw
でもあきりだちゃんのお願いならぶっちょの部屋をド~ンと用意しましょう~w
相部屋になりますけどねw
あ~でもそれだとぶっちょがコキ使われてお料理とか買い出し係になっておやつboxも狙われる~それは危険だ~w あきりだちゃんにはアパホテルをご用意しましょうw
近所にむさし小山商店街があるから そこで大人気のグラタンを食べようね~そのあと大様イチゴでジャンボパフェ食べて〆にラーメンでもw






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.