Nicotto Town


すずき はなこ


ワニ発見!

いや、もう、エライこってっせっ!

ワニだよっ!ワニ!

キャンプ場に、いきなりワニの死骸が現れましたっ!
そんなもん聞いたことがない!
ワニ―!??

いや、もうびっくりです。
いろいろ調べて、昨日のキャンプした人たちに聞いてみたら、
「ワニ、食べた?」
「食べた~♪」だって!
ワニの掃除くらいしなさいよーっ!!!
ワニ、死体遺棄でキャンプ場に落ちてるよーっ!

なんかね、夜にキャンプ場に変な動物が出て、
ワニの肉だけ、持って行ったらしいんです。
なんだよー、なんだよー。
今度は、誰が出たんですかーっ!!!
うさぎより大きく、デカい動物らしい・・・
誰なのー?誰なのー?

アナグマかなあ~。
あーそれも恐いよ~。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2022/05/16 18:10
ワニ、尾頭付きで解体して食べてたんですか??
こちらはクマが出没中ですー(^▽^;)
アバター
2022/05/15 23:32
ワニを喰うヒトと持ちさる謎の生き物・・・
凄ーい
アバター
2022/05/15 20:04
どんどん密林じみてきてる
川口探検隊が来るかもしれない
アバター
2022/05/15 19:26
実はゴクラクザウルス・ゴクラクドンという恐竜が和歌山には棲息しておりまして…
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン (ないない
アバター
2022/05/15 19:14
Σ( ̄Д ̄;)うわ、おわ、でぇ~ グロテスクでんな…
ワニの肉の匂いを嗅ぎつけて持ち去った動物も怖い:(;゙゚'ω゚'): ぞ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.