Nicotto Town


く~よん♪


日曜日(^_-)-☆

ニコットおみくじ(2022-05-15の運勢)

おみくじ

こんばんは☆彡

本日は、日曜日♪
あっという間に、夕方・・・

昨日は、
担当保育士のお宅にご不幸があり
急遽、今年度、
初めて土曜保育のお仕事となりました(@_@。

雨上がりで、午後からは晴れて
暑くなったものの、園庭は水溜りがたくさん・・・
室内遊びをたくさん楽しみました(*´▽`*)

今月は、歯科、内科検診や
春の遠足やミニ運動会(各クラスでかけっこ)等など
行事が盛りだくさん・・・
今週は、誕生会でお楽しみの担当だから
起案や本番、反省など、週案の他にやることが山盛りです((+_+))
子どもたちの保育の記録(年度当初)や
加配児の個別の指導計画等など・・・(/ω\)

いつになったら、ゆっくりできるのかしら?

今週も素敵な一週間となりますように・・・☆彡


アバター
2022/05/16 22:09
く~よんちゃん~~~こんばんは♪
臨時の勤務~お疲れ様でしたლ

コロナの感染者数は、まだそれなりの数ですが
やっと病院も病棟などの稼働率にも余裕が出来たので
く~よんちゃんの治療は今が最適なのかも~~~
でも、く~よんちゃんも忙しい日々のようなので
上手に計画を立てて下さいねぇ

今週も頑張っていきましょう~~~~~
アバター
2022/05/16 20:25
うちも、従業員が体調を崩して休む事もあるので
残業などになる事もあるのですが
それは、お互い様なので喜んで引き受けてます^^

これからは徐々にイベント関係も増えていきそうですね
く~よんさん頑張って下さい(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.