Nicotto Town



相棒とお揃い投稿(∩´∀`)∩黒ガチャ77弾♬

相棒とお揃い投稿(∩´∀`)∩

もらったステキコーデ♪:207

相棒とお揃い黒ガチャ題77弾コーデ3回めだよ~(∩´∀`)∩


洋服ねーwどんだけ同じの出たんだーて話だけど(´艸`*)
でも今回はどの洋服も可愛いから店イベ終われば
お着替え楽しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

また次の店イベも近いから今のうちにスコティッシュフォールドの
猫ちゃん洋服をお揃いで着替えたよ~
僕は真っ白い尻尾に合わせて相棒から貰った白いお耳の髪型も
合わせて見たよ。確かこのお耳は猫ちゃんじゃなかったけど~
まいっかーて感じで(*´▽`*)うんw見た目にはわからんよねw
頭の上のチョコンと乗ってる猫ちゃんも相棒から貰ったんだヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

背景はフリマ成立で頂きました(^-^)
出品者様(人''▽`)ありがとう☆です

赤ちゃんお化けを久しぶりに連れて来たよ~(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ
コーデ投稿だけ眼鏡一旦外しちゃった(゚∀゚)エヘw
タウン行く前に忘れないようにしないとね~拾えんからねw

相棒はどんな感じかなあ(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみ~♬






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.