Nicotto Town



操り人形。。。ᕱ⑅ᕱ


こんにちは


今日は自分自身に恋した操り人形です

「わ~かわいいお人形❤」とハートマークを飛ばしています

毎夜、暗闇の中で一人遊びをするここたん

お気に入りのうさぎとチューリップが遊び友達です

アバター
2022/05/15 13:50
涼子ちゃん こんにちは
このドレス素敵だよね 渋い色がまたいいですw
妖しい操り人形の一人芝居「一人恋」
これから開幕でーす

今週もどうぞよろしくねw
アバター
2022/05/15 13:28
おこんにちは cocotan♪

そのワンピ 可愛かったよね~♪
その色も買えば良かったかな?
とっても雰囲気があるし素敵 女優cocoが演じる
あやつり人形 とっても素敵だよん♪
アバター
2022/05/15 12:28
べる☆たん こんにちは
毎夜 べる☆たんを慕って泣いていますよ(恐)
遊んであげてねw
アバター
2022/05/15 12:26
ミオたん こんにちは
そうそう 髪の毛が伸びる系のお人形です
深夜に自分でカットしています(怖っ)
アバター
2022/05/15 12:23
コロ子さん こんにちは
自分に恋したここたん人形の運命はどうなるのでしょうか?
こうご期待w
アバター
2022/05/15 12:22
ぴるえっとさん こんにちは
いつもありがとうございます
ここたんのお店は「幻想百花屋」といいますww
珍しいお花がいっぱいです❀~
アバター
2022/05/15 12:19
里穂ちゃん こんにちは

このコーデは一人でに物語りますね~ww
チューリップは画期的な試みだよね
他にもレース色の何かを作ってほしいです♬
アバター
2022/05/15 12:17
キョンタちゃん こんにちは
ここたんは人形なのでキョンタちゃん色に染まりますよw(怖っ)
いつもありがとうございます❤
アバター
2022/05/15 11:46
スモーキーな感じが雰囲気あるわぁ♡
アバター
2022/05/15 11:13
あんよがお人形さんの足に!!?
毎夜遊んで髪が伸びるお人形さんかな?(怖)
アバター
2022/05/15 11:10
淡い恋心が色使いに出てますね。
可愛いなー
アバター
2022/05/15 11:02
わあーーー!可愛くて幻想的なコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お花屋さんごっこかな?

アバター
2022/05/15 10:53
物語が出来そうなコーデだね~
私もこういう感じ好き♥♥♥
レースのチューリップっていうのが、結構私には斬新に感じていいなと思ってた
アバター
2022/05/15 10:43
わーーーー!良い!好きな色合いーーー!チューリップもステキ!淡い恋のココタン人形ね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.