Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~眼鏡2



眼鏡1があまりにも暗いコーデだったので、
明度の高いコーデを目指した。
一度も着せたことがなかったはずの「スイートマギー」。
可愛いと思って買ったが、フリマの弾には断られるばかり。
いやでも、こうやって着せたら可愛いよやっぱり。

黒以外の髪型だって、少しは持っているのです。
今回は黒髪じゃない方が良いかと。
ねこみみは黒だけどね!
…三毛にしても良かったかも。

全体を明るくまとめたので、
黒ぶち眼鏡でもさして暗くはならず、
おしゃれ眼鏡っぽくなったかなと。

ただ鞄がもうちょっと学生鞄風にしたかった。
紺と黒しかなかったからトランクにしたけれど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.