Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   9個 あと一歩やねw

4択は、  シーフード  おいらは、レギュラーが良いなw

占いは、  中吉w

今日は何の日?
沖縄本土復帰記念日
1972年、戦後27年間アメリカの統治下にあった沖縄が日本に返還され、沖縄県としてスタートした。


名誉を失っても、もともとなかったと思えば生きていける。
財産を失ってもまたつくればよい。
しかし勇気を失ったら、生きている値打ちがない。
- ゲーテ -



ブログまた更新しました。
https://ameblo.jp/1990277m/
宜しかたら時間ある時にでもどうぞ^^
京都祇園の友達の居酒屋さん6周年記念です(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/05/16 22:00
こんばんは、そう言えば流石にお鍋はしませんが、やけに

食事時のお味噌汁が美味しく感じるのは、寒いせい?

5月に入って寒いっていうのも異常な気がしますが^^;

イベントまであと数日またよろしくお願いしますね^^
アバター
2022/05/16 00:48
こんばんは。

ブログ拝見させていただきました。
トウモロコシの天ぷらがおいしそうでした。

メンテ前に急ぎお邪魔しました。
アバター
2022/05/15 20:51
こんばんは。
祇園は、京都でも雰囲気が違うように感じます。
私は京都には何度か行っておりますが、撮影では祇園の「八朔」に
行っております。8月1日のあの暑い日に・・・
着物を着て挨拶回りをする舞子さん、芸子さん
暑くて大変だろうなと思いました。
でも、愛想良く撮らせて下さった舞子さんもいて嬉しかったです。
その時はツアーだったので、飲食は自由にできなかったので残念でした。
アバター
2022/05/15 20:02
ブログ見ました~
(IDないので、いいね!できなくてごめんなさい<(_ _)>)
アバター
2022/05/15 18:32
こんにちは(^^♪ 朝から真っ赤な 大きな花のあまりりすが 一つの茎から5花
咲き誇っています。 まだつぼみの鉢もあり・・・なかなか 花はきれません。
幸せ  下にピンクの柔らかい バラの花が 咲いています。その横は白の
カラーの花が 30~48くらい咲いています。

今日は 奈良の若草山に 行ってきました。 ホテルの方は わらびを 取る人は
いないとの事でしたが  結構取っておられました。

今日も元気で楽しく健やかに・・・・なんか 幸せ感じます。
アバター
2022/05/15 18:01
こんばんわ~
TVでお取り寄せスイーツを見てポチっとしたら届きました♪
食べるのが楽しみです♡
アバター
2022/05/15 17:44
こんにちは。
今日はお家でのんびりしています。
旅行で美味しいもの一杯食べてきたので、少しカロリーダウンメニューかなと思っています。(-_-;)
ブログ見ましたよ。6周年おめでとうございます。
沢山美味しそうなお料理、おつまみ。いいね。^^
お酒が美味しかったでしょうね。
アバター
2022/05/15 13:42
こんにちは♪ 
午前中 免許更新に行って来ました(^^♪
帰りに お好み焼き食べて お腹いっぱいです~

ブログ拝見しました\(^o^)/
私も 居酒屋行きたい~
美味しい物たまに食べないと 美味しい料理作れないもんね!(^^)!
曇って来ていますが ゆっくり良い一日をお過ごし下さいね☆彡
アバター
2022/05/15 06:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はどんよりしてたけど
今日はもうお日様ギラギラで晴れてるよ~
また暑くなるのかなあ~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.