Nicotto Town


社長のメモ超


練習にゃん=^x^=

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:42

にゃんは日記アイテムネタが無くなってっも

日記が書けるように練習にゃん!

コーデは適当でOKにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん・・・・・・

難しいにゃん!

にゃだか意識が遠くなりそうにゃん?

にゃんは難しいことが苦手だったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(シーフード)自然 ニコット山

アバター
2022/05/16 18:08
長時間麺手の後はすごく忙しいにゃん!
にゃんはカートで高速訪問にゃん=^x^= よろにゃん♡
アバター
2022/05/16 00:32
本日の4択、現在「時給が良い」

o(_ _)o
アバター
2022/05/15 23:58
毎日、お疲れさまです^^
日記を書くのは大変ニャン!
楽しく読ませて頂いています^^
アバター
2022/05/15 22:57
無理おしない様になう。

明日メンテでお休みなう。

19日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。

お疲れ様です。
アバター
2022/05/15 22:28
今晩は☁
私は文章書くのが苦手なのでにゃん様毎日書かれてて尊敬です(´∀`*)ウフフ
今にも降り出しそうな空模様でしたが何とか雨は降らず洗濯物も乾きました(^_-)-☆
アバター
2022/05/15 21:52
イベントの時は食べにきてね
アバター
2022/05/15 20:54
毎日、日記お疲れ様です^^
アバター
2022/05/15 18:50
おやすみ〜〜〜〜
にゃんは夕方までお休みにゃん!
バイにゃん=^x^=
アバター
2022/05/15 17:43
かっこいい髪型ですね^^
ネタが無い時は~寝たふり寝たふり~(〃艸〃)♬
アバター
2022/05/15 17:42
いやはや、毎日着替えて毎日日記!
流石だと思うにゃん(ΦωΦ)
アバター
2022/05/15 17:38
今夜の親子丼も美味かったにゃん=^x^=

明日は早朝超長時間麺手にゃん!
にゃんはお家でたっぷり休むにゃん。
深夜訪問は中止にゃん=^x^=
夜は眠いにゃん・・・
アバター
2022/05/15 15:59
ぶはww
素敵にゃん!( *´艸`)
アバター
2022/05/15 14:36
日記に書く内容は、ちょっと悩みますね。
アバター
2022/05/15 13:26
日曜のイベ広場は静かにゃん♡
にゃんはたっぷりお昼寝を楽しむにゃん=^x^=
アバター
2022/05/15 07:49
ネタがないとなかなか日記も大変ですよね。
最近は訪問者や、コメント数も減ってきていますし。
頑張ってください!
アバター
2022/05/15 06:31
おはよぅ~そうだね。
夏子もだんだんできなくなったw
コーデ投稿も復帰4日目…でもやる気がねぇ…
昨日から着替えてないや・・

ゆっくりだけど、よろしくだよぉ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.