Nicotto Town



5/15 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:124

キラキラ 自然・山


4択 シーフード

アバター
2022/05/15 19:48
今日は9時からマンションの理事会でお弁当も出ないのに頑張ってお昼まで働いたよ・・
お手当5000円要らないから松花堂弁当でも用意してほしいわw
次回の総会ではまい泉のエビカツサンドを要望したよw 
あきりだちゃんやっぱり台湾ラーメンはぶっちょには無理かな~?
そしたら~ひつまぶしで有名なあつた蓬莱軒 本店かまるや本店 名駅店に連れて行ってもらうかなw
あきりだちゃんお財布の中身は大丈夫ですか~w  手羽先・風来坊でもいいですよ~w
その代わりあきりだちゃんに1日ガイド料たっぷりお支払いせねばw 
まあ冗談はさておきw ディーブな商店街をぶらり散歩 食べ歩きとか街の定食屋さんとかそう言うのが本当は好きなんだけどね~٩( •︠﹃•︡ )۶
アバター
2022/05/15 18:16
こんばんは。
ウエディングドレス綺麗ですね。
Wポチッとな凸
アバター
2022/05/15 13:14
こんにちは
今日は かわいい花嫁さん
自然の中で ウエディングですね
小鳥たちが お祝いしていて
ちょっと照れながらも 緊張しているみたいね。
背景の緑と
ドレスと鳥の白が花のピンクに合って
きれいなコーデですね^^
今週も よろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/05/15 05:56
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

ベランダのミニバラが咲き始めました^^
薔薇の季節ですね(^^♪
最近、リアが忙しくてなかなか訪問出来なくてすまんどすm(__)m
一応5月の予定行事は、終わりましたけど・・・。
ブログ更新しました。宜しかったらどうぞw

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.