Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 4

4択は シーフードです。

アバター
2022/05/28 00:50
すみません(^-^;書き終えられず
つづきです


色々言ってくる相手は言われる方も悪いと言いますが、私はあんまりそう思わない方で、
やっぱりいう方が悪いですよね(^_^;)
でも言いにくくしたり、嫌なことをされたときはっきりと伝えられる、
あえて気にしないで流してしまうのも大事かなと思います。
相性の悪い相手はまた出てくる可能性もありますからね。
その時にも上手に対処できるように周りがアドバイスしたりサポートして協力できたらいいのかなと。

これから断食を始められるそうですし体力的にも少しエネルギーがいるでしょうから
今回の事でお疲れがないように
しばらくはあまりご心配にならないようになさってくださいね(´ω`*)

この書き込みはジュリエンヌさんが読み終えられたら削除して頂いて構いません。
誰かの目に触れて深いな思いをさせたりしたくありませんし、
ジュリエンヌさんに知ってもらえればいい気持ちなのでそうしてください。
お心遣いに感謝しています。
この一件でジュリエンヌさんがどんな方か知る良い機会にもなったように思います(#^^#)
これからも楽しくお付き合いいただけたら嬉しいです(^▽^)
アバター
2022/05/28 00:46
こちらに書きこみを失礼します。
昨日のうちにコメントを書きに伺いたいと思っていましたが、
イベントのお手伝いをしていたら遅くなって日をまたいでしまいました。

これまでの経緯を教えていただいたので私なりの気持ちをお伝え出来たらと思って
書き込みしています。
昨日ジュリエンヌさんの日記を読ませていただいて、ありがたいことに彼女の気持ちを知ることができました。事情が分からなくてもやもやしていましたから本当に助かりました。
読ませてもらって細かいところまでどんなやりとりがあったのかは分かりませんでしたが、
やはりあまりいいやり取りではなかったようですね。
多分相手方は羨ましさもあったかもしれませんが、
年下の女の子にちょっとお節介の様な気持ちで言ったり、
あまり考えなしに言ってしまったことで彼女は傷ついたのかな~と思いました。
悪気はあまりなかったのかもしれませんが、
無神経な言葉は私もあんまり好きではない方なので、その人の感性によるものが大きいですよね。
楽しく過ごしている人に水をさしたり、からかいたくなる人ってどこにでもいますから。
相性が良くない相手を気にせずにいられるといいんですが、彼女は繊細なところもある気がするので
私はなるべく優しく丁寧に付き合ってあげたいなと思っていました。
相手がどういう人なのかそういう事が分かるかどうかというのもあるのかもしれませんね。
今日彼女の島を見に行ったら退会されてびっくりでしたが、
また戻ってきてくれるのを信じて待っていようと思います。
また自分と交流したいと思ってくれて遊びに来てくれたらいいなと。

ネットでのお付き合いとはいえ誰かの為を思って行動なさっているジュリエンヌさんは
素晴らしいと思います。
上手にサポートしてあげてください。
一番は当事者同士がうまく解決できたらいいのかなと思います。
第三者が入ると話が大きくなることもありますから。
出来る事ならお互いどんなやりとりが問題だったか話し合えて仲が戻ることはなくても
落としどころが見つかるの最善かと思いますが今の彼女には難しいかな・・・。
それならばいったん離れるのもいい策かもしれませんね。
アバター
2022/05/15 18:22
こんばんは~^^ジュリちゃんあら~黒でカッコ良いですね。♡
似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/05/15 00:27
ありがとうございます。。。


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.