Nicotto Town


なおちゃん


5/15  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 3

久しぶり 散々の日 たまには 仕方ないね~ www



今日の4択は シーフード でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

カップヌードルで好きな味は?
他には レギュラー、 カレー、 チリトマト

5月も あっという間に半分
GWがあったから 余計に早い感じかな~

アバター
2022/05/16 00:08
こんばんは
涼し気なブルーのなおさん素敵ですね^^

今日は曇ってて朝からひんやりした天候でした
絶好のテニス日和なのですが、膝を痛めて当面は休養です(´・ω・`)
アバター
2022/05/15 23:05
こんばんは。
長いメンテで、お花の収穫とペンギン便の受け取りがずれるなぁ。((+_+))
アバター
2022/05/15 23:03
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚気温差辛いですが、これくらいが過ごしやすいです;
アバター
2022/05/15 22:58
こんばんは~(*^^*)
いつもありがとうございます♥
日記も読んで下さってありがとうございました。
今日はご近所の神社のお祭りに行って神楽と舞を観てきました。
和楽器の音色が好きなので久々に生演奏が聴けて良かったです~♬
アバター
2022/05/15 22:50
こんばんは~
有難うございまーす♬
これから巡回開始です(^_^;)
明日はロングロングメンテですね!
アバター
2022/05/15 22:24
こんばんは☆彡
夫がカレーライスが食べたいというので材料を買いに。
先ず業務スーパーに行ったけど気に入るお肉が無くて今度は西友へ。
西友はどうしたことがお肉のコーナーがスッカスカでやっぱりお肉が無い!
休日ってお肉不足なのかしら。
アバター
2022/05/15 22:01
こんばんは♪

こちらも同じようなお天気でした(;^_^A
少し肌寒かったな~~。。
今日はアウトレットでGodivaのお買い得チョコを買ってきました~(*^^)v
賞味期限が短いからお安いのだけど、ラッキーw
明日から一個ずつ(笑)食べよう~~(●^o^●)
アバター
2022/05/15 21:32
こんばんは。
ワクチン接種の副反応で週末はほぼ寝て過ごした。
前回よりも平熱に戻るのが早かったわ。
後は前回の副反応である右膝の痛みが出ないと良いんだけど。
アバター
2022/05/15 21:01
ショッピングモールの抽選会で3等(商品券千円分)が2つ当たっちゃった。運使い切ったかな。
アバター
2022/05/15 21:00
こんばんは^^

3回目ワクチン接種 受けてきました(*´-`)
今のところ 何ともないけど...
明日になったら熱出るのかなあ〜
明日はニコタもロングメンテだし のんびりします(*゚▽゚)ノ
今週はガチャもあるしイベも始まるし気合が入ります( ̄^ ̄)ゞ

なおちゃん コーデ素敵だね〜
チューリップがキラキラしてるよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2022/05/15 20:48
明日は超絶(無能)ロングメンテなので、日付変わったらダッシュで駆け抜けるね~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

半日以上サイト閉じて何をするのやら┐(´д`)┌ヤレヤレ(スマホの表示をPC版にするだけで、半日以上もかかるん!!?(; ・`д・´))
ユーザーに迷惑かけても自分達の給料下げたくないっていう意志の強さに、呆れるのも通り越してるけどww
やるなら店イベ前にするなよ(#^ω^)

そんな体たらくで「メタバース」とか言うなんて、恥ずかしくないのかしら。
そんな長時間閉じてるメタバースなんて何の価値もないのにwww

あとGoogle Play pointsは、Google Play Gameと連携していれば端末に関係なく発生してるはずよ。
ただ、課金方法によって異なるとは思うけど。
私はクレカから課金してるので、課金額に応じてポイントが付いてくる。
コンビニでカードとか買う場合は付かないかもね。

楽天とかの買い物サイトと同じで、ポイントをそのままお金にして課金する時に使えるから、他のアプリに使えなくて貯まってた私としては、大変ありがたいのだぁぁぁ(∩´∀`)∩ワーイ
どっかの、相手の立場なんぞ何も考えないSNSとは真逆だよ~。
使えるようになればなぁってずっと思ってたから、多分要望があったんだと思うわ☆

なおちゃんなんか課金額が凄そうだから、もし貯まってたら使わないの勿体ないよ~って言いたかったんだけど、ジェム買う時に「ポイントを使う」っていう表示出ない?
出てたら使えるよ~。
毎週金曜日にもポチポチポイント貰えるしね(ステータスによるけど)。
アバター
2022/05/15 20:34
こんばんは こちら 今日は一日中曇り空だった 長袖でもちょっと肌寒かったよ 来週もよろしく
アバター
2022/05/15 20:24
久しぶりに洗車をしてきました。結構汚れてたので念入りに洗車してきましたよw
アバター
2022/05/15 20:14
おこんばんは なおちゃん♪

昨日は暑かったんだけど今日は寒いぐらいだったね。
私は寒い方が好きなんだけど(笑)
今日のコーデも素適だよん♪

そうだったそうだった 今週はガチャがあるのよね~
なおちゃん 今回もいっぱい応援してるのでファイティンだよ!
新作のドレスは素敵なのでもう1つあっても良いかも?
ブーツ 私は白なんだけど どなたかが履いてたオレンジ¿も可愛かったよ♪

なおちゃん 今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/05/15 20:11
さすがなおちゃんゴールド会員とは御見それいたしました~(`・ω・´)
ウエルカムドリンクとウエルカム丼もお願いねw
なおちゃんと一緒なら残した分もぶっちょ食べれるしw
ぶっちょはお盆にお墓参りで帰るとたまにとんでんで食べるけどレベルがちがうねw
甲羅本店は掘りごたつみたいになってて足も疲れなくていいですね
ぶちょカニ御膳じゃなくて天丼としゃぶしゃぶのやつでもいいな~wって食べる気満々じゃんw
とんでんも美味しいんだよ。。
アバター
2022/05/15 20:09
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

どんよりとした日曜日は日差しがない分涼しい1日。アストロメリアの花が風に揺れて綺麗です

明日はロングメンテ わかっていても またINしそうになる朝ですw
アバター
2022/05/15 19:55
こんばんは~ 

ご幼少の砌は大食漢でしたw 
が、今は割と少食です。
頑張ればそれなりに食べられなくないとは思うんですが(汗 
生活改善で少量を回数食べる生活にシフトした名残ですっかり少食になってしまいました。
アバター
2022/05/15 19:41
こんばんは!今日からしばらく天気良さそう!^^
アバター
2022/05/15 19:35
こんばんは(*^^*)今日は思ったよりお天気曇ってました!
今日のコーデも素敵!私そのドレスの青を持ってるような・・・
お友達にロング?の方を頂いてでもセクシーでなかなか着てみるけど着こなせない(´∀`*)ウフフ明日はロングメンテですね!昼間はあんまりインしませんがガーデンイベ中だからちょっと気になります^^;
アバター
2022/05/15 19:31
なおちゃん3 3 だったね~夕べはままままままままままさかの7時半に寝落ちしちゃったwww
アバター
2022/05/15 19:04
こんばんは。
福山での甥っ子の結婚式や披露宴を終え帰宅の新幹線車中です。
忙しかったけど、充実した日々でした。
アバター
2022/05/15 18:40
こんばんは。
気温は上がってないですが、
こちらは蒸し蒸ししています。
水回りのお手入れをしっかり
やらないといけない季節の始まりです(;^_^A
アバター
2022/05/15 18:01
こんばんわ~
TVでお取り寄せスイーツを見てポチっとしたら届きました♪
食べるのが楽しみです♡
アバター
2022/05/15 17:55
こんばんは☆
昨日は病院疲れで、ご挨拶に来られなくてごめんなさい。
失礼しました<(_ _)>

来週も、お休みが多くなるので、気を使わずにスルーして下さいね(*^^)v
アバター
2022/05/15 17:50
こんにちは♪
キラキラ15個はラッキーですよね~ (^^)
いまだにピンクの日を勘違いしがちです(笑
アバター
2022/05/15 17:44
涼やかで綺麗で可愛いコーデですね♬(^^)
枠や背景♬ブルーの鳳凰がゴージャスで♬
可愛いリボンやミニワンピが可愛いだけじゃなくエレガントに♬
ほ~んと素敵です~♬(#^.^#)

私も自分でコーデしたり皆さんのコーデ見せて頂いたり
コメント書かせて頂いたり書いて頂いたり♬
時にはコーデとは関係ないお話もさせて頂いたり
そんな全てが楽しいです♬(^^)

私こそ、元々子供がいませんので孫もいませんけど
年齢的には充分ババです^^;
どうぞよろしくお願いします(^^)

それから、もしよろしかったら
日記の内容に関係なくても、日記のコメント欄の方が文字数関係なくかけますから
日記の方にコメント書いてください(^^)
もちろん、伝言板の方がよろしかったらそれも全然大丈夫です(^^)
どちらへでもコメント頂ければ嬉しいですですから(^^)
これからもよろしくお願いします(^^)
アバター
2022/05/15 17:39
こんばんわぁ^^ノ
さっきまで今夜のおかずの餃子を包んでましたぁ
うちは餃子の日はメインの餃子をめっちゃ食べるので100個作りましたぁww
残ったら冷凍にするんだけど今日は何個残るかなぁ?
おかげで手がまだニラ臭いです^^;
アバター
2022/05/15 17:28
こんばんは~寒暖差が大きいので体調気をつけましょうね。
アバター
2022/05/15 17:26
こんにちは☆
曇天ですが昨日より湿度が低くて助かります☆
こまめに着替えないとコロコロ変わる陽気です(≧◇≦)
アバター
2022/05/15 17:19
こんちゃ('ω')ノあなたもネジ族になりませんか?明日から19日までお休憩タイム入りますm(__)m
↑小窓で失礼m(__)m

パンチとかキックとかへなちょこすぎて笑っちゃうけどwwww
鏡の自分を脳内変換で先生のかっこいいフォームに変えてなりきっちゃったよ
ストレス解消にはいいじょ。

↑綺麗な女神様だわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°そのお手手におもちの媚薬は何に効くのかしらん??!
アバター
2022/05/15 17:10
なおちゃん♪こんにちは(*^^*)
今日は一応お洗濯干しましたが、曇り空で乾くか心配です><
なおちゃんに言われて5月半分も半分って気付きました~!!
驚きです~(/・ω・)/
アバター
2022/05/15 16:29
蒸し暑くなってきてるね。そもさんは昨日低い山に登りましたよ〜いい運動になりましたよ〜
アバター
2022/05/15 16:24
(♡´◠`♡)フゥ✯*明日ニコタメンテでも✨Pは明日長時間労働じゃ(o_□_)oドテッ
アバター
2022/05/15 16:17
こんにちは^^

暑くなったり、寒くなったりで、衣替えができていません。ここまで来たら、散梅雨明けまで長袖放置しますwなんて書くと「まぁ~だらしない子」と思われるかもしれませんが、片付ける意志はいつも持っています。・・・たぶん夏までにはw
アバター
2022/05/15 15:06
やはり、カレーかな^0^
昔からレギュラーはほとんど食べないなwwww
アバター
2022/05/15 14:58
こんちゃ~^^
おやつが食べられないのは辛いよねぇ~w
好きな物を好きな時に食べられるのって幸せな事なんだと病気になると痛感しますw
私も気をつけなきゃな・・・w
アバター
2022/05/15 14:02
こんにちは。良い週末をお過ごしくださいませ(・∀・)

凝りがほぐれて、快眠でした^^
アバター
2022/05/15 14:01
こんにちは
好きなカップヌードルはカレー カレーが大好きなの
なおちゃんは血液型は?私は0型で蚊好かれ良く刺されます。
雨が降りジメジメは良くないよね。
アバター
2022/05/15 13:51
こんにちわー♪
良い日曜日になりますように~♬(*´꒳`*)
アバター
2022/05/15 11:16
こんにちは。
05/15(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
明日は、長い長いメンテの日ですね。
今週の土曜日はワクチン接種3回目の日になります。
アバター
2022/05/15 09:38
( ´・ω⊂ヽ゛オハヨ
今日は晴れて洗濯日和♪
エンゼルスは今日、ダブルヘッダーで1試合目は逆転負け;;
2試合目を期待しようっと。
アバター
2022/05/15 08:38
おはようございます♪
今日は曇り空 カレー風味パスタの目玉焼きのせです 
レシピ告知前にメンテやればいいのにね~
メンテ後は大忙しだわねw
アバター
2022/05/15 08:31
おっはよ~ん^^まだだけど、梅雨の晴れ間?虎か?^^明日は、超ロングメンテだから訪問できないなぁ~

いえいえ 我が儘で無いよ~誰しも思う事です 春、秋が長く続けばいいと思う^^
アバター
2022/05/15 07:28
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤もうはやニコ店イベントが始まるねー^^;
また・・・ガチャの呪いがああ;;どうか野口さん2人くらいで済みますよーに。←わからないけどね^^;
毎月の課金額が凄い事にwwいいかげん学習しないとだなー(・・;)
アバター
2022/05/15 06:54
おはようございます♪
昨日は食べ過ぎました^^;
よい休日を~♪
アバター
2022/05/15 06:22
なおちゃん おはようです

昨日も、ホームセンターにいてて
車中は ものすごく暑かったし、朝の散策でも 汗いっぱい~かいたかな
でも、長袖だったよん~

もうね~日曜大工さんだよ~やってるうちに楽しくなってっw
まず、トイレ部屋改造して、廊下のフローリングをマット素材して
一番は、出窓の隙間に 階段いうのかな~(=^..^=)ミャーの通り道が
自分で作らないと ないサイズで ギコギコやてって ばっちり 滑り止めも貼ったし
これはね~もしかしたら、ちょっとした家のリフォォームできるかも なんちゃてw

ちょっと、建物構造知ってるので ちょっとね^^
100斤もいいけど、今のホームセンターは 便利な物がいっぱい~っw

楽しく過ごしてます。いつもありがとうです。
なおちゃんも、良いお休みして、食べ過ぎないように気をつけてね(笑)
アバター
2022/05/15 05:40
おはようm(__)m

昨日は朝の間は湿気が有ってジメジメしてたよ
お昼過ぎから晴れてきた感じだねヾ(≧▽≦)ノ

今日も晴れていい感じになるみたい
今の所風も有って心地いいよ~

また暑くなるかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/05/15 03:52
今晩は^^

昨日は良いお天気になりました☀
気温も26℃で暑かったけど時折吹く風が心地良い1日でした。
今日は23℃予報。少しマシかなw

ニコみせイベ11日に終わったばかりなのにもう始まる(@_@)
メロンかった事が無いので手持ちゼロ。せっせと集めなきゃ=3
イベ前の長~いメンテも前回から4時間早くなりましたね。
ニコタ深夜活動の私は厳し~(;'∀')訪問しきれない( ;∀;)

今日も良い日曜日を( ^^) _旦~~
アバター
2022/05/15 03:05
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

長雨の影響かな ずっと涼しく快適
この気候ずっと続く・・わけないなw

チッ(・д・)ww
アバター
2022/05/15 02:33
おこんばんは☆養生を取って寝てたら先ほど破れて膿が出ました(;^_^A

ジェットコースターのような気候なので、ご自愛しながらお過ごしくださいませ<(_ _)>
穏やかな良い休日となりますように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/05/15 00:36
こんばんは(^^)
午後から蒸し蒸ししたね(^^;
買い物は行けたよ(^^)
いつも土曜の昼、買い物行ったときの
チャリ置き場ごちゃごちゃしてるけど
雨上がりだったから空いてた(^^♪
アバター
2022/05/15 00:27
こんばんは♪
今日は朝はすごい雨でしたが昼は晴れて暑かったですね。
夜は風が強かったし忙しい天気の1日でしたね。
では良い日曜をお過ごしくださいね(^_^)
アバター
2022/05/15 00:26
こんばんは~
蒸し暑かったのですね(;´Д`)
北海道もここ数年、期間にしたら短いのでしょうが蒸し暑いと感じるようになりました
じっとしていても汗が出てきて体が辛くなります
今年は更に暑くなるそうですから今から覚悟していないとダメですね
夏場は道外には行けそうにもないです
1歩足を踏み入れた途端溶けてしまうか干からびる気がします(-_-;)
アバター
2022/05/15 00:25
こんばんは。
シーフードも良いけどレギュラーも捨てがたいです。
本当に5月はGWあったから早いですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/05/15 00:22
こんばんは☆彡
私もシーフードのカップラーメンも好きです(#^^#)
おいしいカップラーメンはたくさんありますよね(=^・^=)
洋服可愛いですね(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.