Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 5

ちょうど^^


朝は雨が降っていたのですが
予報通り段々晴れてきて
気温も上昇しました
晴れているのに湿度があるからか
スッキリとしない日でした
朝の室温19℃、最高室温26℃でした
冷たい飲み物が美味しい季節ですね^^;

お庭イベントの合成品
サークル2個、手持ちのバック3個、レア手持ち1個
欲しかったレッサー君は残念ながらできませんでした;;
手持ちが1個できたのですがよく見ないと分からないですね^^;
そしてレアのメガが1個・・・・・
倉庫の在庫ですね^^;

アバター
2022/05/15 19:52
>LEAFGさん
そうですね^^

>rukaさん
元気色ですね^^

>トシさん
雨が上がったんですね^^
久しぶりの雨上がりで気持ちよかったですか^^
アバター
2022/05/15 00:30
今日は焼けちゃいましたよ。出がけは雨上がりですっかり油断。7℃さがるんだって、今日は。あ、だから昨日だw
アバター
2022/05/14 23:34
爽やかなコーデですね^^体によさそうw
アバター
2022/05/14 23:26
レアのメガが役に立つ日がくるといいですね^^
アバター
2022/05/14 21:20
>ゆこたんさん
似たような感じですね^^;
アバター
2022/05/14 21:06
今日は朝のうちははっきりしないお天気でしたが午後から次第に晴れてきました。
こちらはとても快適なお天気でした。

オレンジの合成品、ゆこたんも今日やっと合成が出来たのですが
うしろのサークルは2回合成してレッサー店長は来ず。
手持ちのカゴは、オレンジはミラクルしたのですが、これって本当によく見ても弾けているって
わからないですよね。
レアカラーのピンクのカゴは出来ましたが、当然1回ではミラクルせず。
そして、同じく ピンクのメガは 1本だけです(;´Д`A ```ヤレヤレ
アバター
2022/05/14 20:39
>ケイトさん
1個だけって困りますよね^^;
今植えているので終了です^^;
アバター
2022/05/14 20:31
私もレアメガが一顧

背中と手持ちだけはできました.



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.