Nicotto Town



小倉美咲ちゃん残念です

山梨の道志村で行方不明になっていたあの子供の骨が、小倉美咲ちゃんとミトコンドリアDNAというDNAでやっと判明しましたね。

この事件でミトコンドリアDNAというDNAの種類もあるのを知ったのですが、こちらのDNA鑑定にいたるまで、長かったですが、ボランティアの男性がこの子の骨を見つけたのは執念も感じました。
この事件はボランティアの男性がいなければ、解決できなかったと思います。
昨日は小倉美咲さんの10才の誕生日だったそうですね。
今回のこの事件が美咲ちゃんの白骨化で見つかったのですが、本当に残念ですよね。
あとは、これが事故なのか、事件なのかが判明すると思います。
まだこの子の遺留品も見つかっていないのが、歯形、髪の毛、ズボン、骨盤の骨などいろいろこれからも見つかると、思います。
小倉美咲さんのご冥福をお祈りいたします。

アバター
2022/05/15 20:35
華麗なる人生さんこんばんは
そうですね。
確かに小倉美咲ちゃんの訃報のニュースもすごく悲しくて、残念なニュースですよね。

やよこまめさんこんばんは
そうですね。
まだ事件か事故か分からないですし、残りの美咲ちゃんの骨や遺留品なども全部見つかって、ご家族も納得できる解決になるといいなとも、私も思います。

アバター
2022/05/15 20:00
事故なのか事件なのか疑問が残りますね。
納得いく解決が待ってるといいのですが・・・
アバター
2022/05/15 19:02
とても残念な訃報でしたね。。。
アバター
2022/05/15 18:07
愛☆さんこんにちは
そうですね。
確かに美咲ちゃんの魂がお家に帰りたいと願ったのかもしれませんね。
私もこの事件はこのまま生死が分からず名探偵コナンじゃないですが、迷宮入りにされたくないので、
美咲ちゃんがお骨の状態でもこれでやっと帰れるのなら、あとは真相が分かるのを待つだけですよね。

そうですね。
美咲ちゃんが亡くなられたのは悲しいですが、この先はこの家族も幸せになって、ほしいですよね。
改めてご冥福をお祈りいたします
アバター
2022/05/15 16:58
奇しくも誕生日の翌日本人と判明したのはきっと美咲ちゃんの魂が
お家に帰りたいと願ったのではないでしょうか……。
ご家族の皆様には辛い知らせだと思いますが生死もわからずにいるよりは
悲しい結果となってしまって残念だったのですが区切りがついてよかったのだと思います。
これからはご家族力を合わせて先に進まれるのではないでしょうか。
ご家族がこの先幸せになるよう祈りたいと思います。
そして美咲ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
アバター
2022/05/15 08:36
トシrotさんおはようございます。
そうですよね。
この小倉美咲ちゃんのは、まだ事件か事故かは分かっていないので、これからそれもハッキリすると、思います。
この地域は熊も出現するらしいので、刑事さんたちも動物にやられた可能性もゼロではないと言っていたので、これから彼女がどんな形で亡くなってしまったのかが分かると、思います。
そうですね。
子供が犠牲になるのは、耐えられないくらい悲しいですよね。

にもっちさんおはようございます
そうですね。
あのお母さんは、今も「娘は生きている」とずっと信じたいたいんでしょうね。
DNAで完全に美咲ちゃんと断定されたら娘だと認めるのかは私は分からないですが、今のところあのお母さんは娘が亡くなったと認めたくないのかもしれないですね。
それだけこのお母さんは娘が亡くなったのが、信じられないのかもしれないですね。


アバター
2022/05/15 07:51
お母さんと親族と言う事が判明したけど、お母さんは「親族と言うだけで娘じゃない」と言い張ってますね。
何処迄合致すればお母さんは認めるのかな。
DNAで完全に個人だと特定されたら認めるのかな。
それでも「娘は生きていると信じている」と言い続けるのかな・・・
アバター
2022/05/15 00:29
ほんとに悲しい事故?か事件?ですよね。こどもが犠牲になるのって耐えられない。
アバター
2022/05/15 00:17
gen rinさんこんばんは。
昨日の夜はそちらはお月様が綺麗だったのですね。
そうですね。
この事件は本当に心が痛い事件ですよね。
そうですね。
この小倉美咲ちゃんが生きていたら10才の誕生日を昨日はお祝いしてもらえていたはずだと思うと、無念ですよね。

toruzoさんこんばんは
そうですよね。
刑事さんたちも今頃「何故人骨や遺留品が見つかったのか」、不思議がって、いましたね。
あとは美咲ちゃんの事件か事故なのかも、もうすぐ判明するかもしれませんね。
本当にこれは、事実は小説よりも奇なりですよね
アバター
2022/05/14 23:57
不思議が多すぎます(-_-;)
アバター
2022/05/14 23:26
こんばんは!お月様が見えます現在です。
土曜日の夜をお疲れ様です。
とても心が痛いニュースですね。
はい、ボランティアの男性が素晴らしいですね。
そうですか、誕生日に本来はケーキの上に10本立ててご家族の方に祝ってもらいたかったでしょうね。
そうですね、事故なのか否かはこれから判明しますね。
そうですね、遺留品も徐々に見つかる可能性がありますね。
はい、小倉美咲さん、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
湿度が高いですので体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2022/05/14 23:22
も~たんさん、こんばんは。
そうですよね。
確かにこれは、私も美咲ちゃんが亡くなってかわいそうですが、このままでは彼女の骨すら見つからなかったこともありますし、彼女の骨でもお母さんたちの所へ帰って来られたのは、救いだとも、私も思います。
そうですね。
こんな悲しい事件がまた起こらないように再発防止になるといいですよね。
ご冥福をお祈りいたします
アバター
2022/05/14 23:13
亡くなったのは残念だし、可哀そうですが
お母さんの元へ帰ってこられたのは唯一の救いですね。
ご冥福をお祈りすると同時に、原因究明されて
再発防止されることを願うばかりです。
ご冥福をお祈り申し上げます。



アバター
2022/05/14 21:42
ムーやんさんこんばんは。
そうですよね。
確かに楽しいはずのキャンプ場で起きた悲しい事件ですよね。
あのお母さんの願いが叶わず本当に悲しいです
改めて美咲ちゃんのご冥福をお祈りいたします
アバター
2022/05/14 21:24
楽しいはずの、アウトドアキャンプで起きた
悲しい事件でしたね。
美咲ちゃんのご冥福を祈ります。合掌。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.