Nicotto Town



ショコラ

チョコレート職人の母とその娘が町へやってきた。
彼女の作るチョコは、悩みを持つ町の人の心を癒していく。
そして、町長の頑なな心をも溶かしていく…。

古い因習が残る村独特のあの閉鎖感は「バベットの晩餐会」を彷彿とさせる。
村の古いしきたりに村の人たちはずっと縛られてきたけど、一番縛られていたのはレノ村長だったのかも…。
ヴィアンヌの作るチョコレートが本当に美味しそうだし、効き目がバツグンだし。
「私にもチョコレートを処方してくれ~!」って思っちゃう。
ああ、チリパウダー入りのホットチョコレートが飲みたい~!

アバター
2022/05/15 14:48
こんにちは。

とてもチョコが美味しそうで観ていると食べたくなりますね。
俺はジョニー・デップ演じるジプシーがカッコよくて印象に残っています。
小説版を読みましたが、映画とは違うところがあり、また楽しめました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.