Nicotto Town


復活だよ!


新しく作ったぁぁぁぁ

画像

新しく作ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

なんかリゼロのパックとエミリアが住みそう笑
2万ぐらい使った気がする((
僕エミリアちゃんとパック大好きw
レムちゃんもだけどね!!

アバター
2022/05/21 00:33
コメント消しといたよ~
りーくん、大変だったんだね、何かあったら相談させてもらってもいい?頼りにしてる(^^)
アバター
2022/05/20 23:41
なんかあったらすぐ言うね!ありがと(*^^*)
アバター
2022/05/20 23:41
今勉強しながらでよければ喋れる~!
アバター
2022/05/20 22:59
うちもオタクよw

あと、誰と喋ってても別にいいんよ、流石に会いたいとか言われたら無理やけど、話す分にはいろんな人と話したいと思ってるしね
りーくんにも思うところがあるかもやけど、何かあるまでは普通に誰とも仲良くするつもりよ~!
心配(?)してくれてありがとね!
アバター
2022/05/20 22:24
本当にみんないいよね!!
ていうか、リゼロ語れるの嬉しい!ありがと~(*´▽`*)
アバター
2022/05/20 21:28
分かる、、、!フェリスもサテラもいいよね!!
リゼロは1人1人のキャラデザがめっちゃ綺麗ですき~!
アバター
2022/05/20 19:51
いつかリアタイで喋ろね~!
ちなみに私はレムとクルシュさんとエキドナが好き~!
アバター
2022/05/14 19:16
ありがとう〜ほどほどに頑張る!
部屋きれい( ´ ▽ ` )エミリアとパックと、ついでにスバルも住まわせてあげてください(笑)
アバター
2022/05/14 18:41
わかんない(´;ω;`)
アバター
2022/05/14 18:38
だからアレだよ・・・ソレじゃなくてアレだよ!!
アバター
2022/05/14 17:23
あれって??
アバター
2022/05/14 17:20
なんや部屋か・・・・作った言うからアレかのと思ったやんww
アバター
2022/05/14 16:33
じゃあ、頑張るしかないね
アバター
2022/05/14 16:25
課金すれば早いんだけどね
アバター
2022/05/14 16:23
だよね・・・
アバター
2022/05/14 16:20
かわいい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.