Nicotto Town



ぼのダイワルイコ舞妓

毎週見ている土曜日の番組が4つもある。

ぼのぼの、ドラゴンクエスト ダイの大冒険、ワルイコあつまれ、舞妓さんちのまかないさん。

『ぼのぼの』
早朝から放送しているショートアニメ。昔やってたTVシリーズ版と違って漫画原作に近くややシニカルな印象。今も昔もアライグマくんのお父さんが好き。

『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』
最近、自分の中で「今週のアバン先生」になってしまっている今日この頃。

『ワルイコあつまれ』
お試し放送の時から見ていた番組。SMAPの香取慎吾、稲垣吾郎、草彅剛が出ている。
慎吾ママ!うわ、懐かしい!

『舞妓さんちのまかないさん』
10分アニメ。キヨちゃん、はんなりほっこりな時間をいつもありがとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.