Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
自然広場 5

4択は ネットです。

アバター
2022/05/14 23:00
お久しぶり 引退して 数日立ちますが ちょっと 覗きしに きたのー

      まだ 神経疲れ 出ていて 楽しくは出来ない 状態なのよ

      リアル問題も あってねー ごめんなさいねー
アバター
2022/05/14 19:06
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
コーデもステキ♪ってか、もうおミカン持ってるのネ~☆彡スゴイわ~♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/05/14 18:29
こんにちは~^^ジュリちゃん今日のコーデもめっちゃステキです。(´ー`*)ウンウン
違う感じでとても似合って居ますよ。♡
アバター
2022/05/14 14:30
ジュリエンヌさん♪ こんにちは(^o^)丿
今日のコーデも綺麗ですねぇ♪ 神々しい(^o^)丿
雨が上がって、晴れ間が見えます♪
素敵な週末をお過ごしください(@^^)/~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.