Nicotto Town



甘いベリーちゃん❤


おはようございます


今日のここたんは浮いています

ベリー類で飾り付け☆彡

どうぞきちんと召し上がれ❤

アバター
2022/06/08 11:39
涼子ちゃんありがとう
早速申請しましたよw
アバター
2022/06/08 11:11
cocotan おこんにちは~

明日サークルで話そうかと思ってたんだけど
この間話題に出たばしをさんのサークルが出来たので
お知らせしておくね 昨日の夜里穂ちゃんにも声をかけたら
さっそく入ってくれたよ。

イベント写真記念館で検索してね ジャックとの違いは
タウンイベやガーデンイベ お店イベのもを使って投稿する事かな?
月に3回ぐらいお題が出るみたいだよ。

よろしくね。
アバター
2022/05/14 20:15
里穂ちゃん こんばんは
チョコのコーデだね!あれもいい香りがしてきそう!
この背景はちょうどいいのがあったのw
ありがとう
猫コーデとは珍しいかも。。。❤
アバター
2022/05/14 20:12
ぴるえっとさん こんばんは

このスイーツはとっても甘いんですよ
ここたんを含むwwむしゃむしゃしてくださいw
アバター
2022/05/14 20:11
べる☆たん こんばんは

ここたんがべる☆たんのために作ったのw
舐めるだけなんて言わずどうそご賞味あれ♬
アバター
2022/05/14 20:08
涼子ちゃん こんばんは

どこからでもどうぞ召し上がれ
甘くて甘くて甘~いスイーツです
ここたんとこが一番おいしいよ❤
アバター
2022/05/14 15:37
背景とコーデがばっちり合ってるね
私は控え目だけど、手抜き感が無い背景が大好き!
私も昨日はふわふわ、色違いだったよ
今朝、珍しく猫コーデにw
アバター
2022/05/14 14:04
うはっ!

みーんな美味しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(cocotan含め)w
アバター
2022/05/14 12:17
う~~ん、美味しそう( *´艸`)
丸ごと食べちゃいたいけどおこたんになったら大変なので舐めるだけで我慢するよ。ペロペロ♡
アバター
2022/05/14 12:06
おこんにちは~

上に乗ってるcocotanごといただきます~♪
可愛すぎるコーデだわん♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.