Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大大吉^^

ニコットおみくじ(2022-05-14の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

大大吉^^
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

✨キラキラは、  自然  ペット  4+3=7個 ダメやん(◎_◎;)

4択は、   ネット

今日は何の日?
温度計の日
水銀温度計を発明したドイツの物理学者ファーレンハイト(1686~1736)の誕生日を記念して制定された。


人生は辛いことの繰り返し。
でも一瞬の喜びや瞬時の楽しみの為に皆一生懸命生きている
- 中居正広 -



梅雨の走り、よく降りますね。
鬱陶しい雨、体がベタベタします^^;
今日もぐずついたお天気なのかな?
嫌ですね。

雨や湿気に負けず、
今日も明るく楽しく元気よく、
最高の笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^



アバター
2022/05/16 22:03
こんばんは、まあ、さわやかコーデですね^^

今夜から少し早めに寝ようかな?といいつついつもなかなか早く葉ねられませんが。^^;

華麗もあって薄毛が気になるお年頃?ほっしゃんしゃんさんはまだまだお若いから

そういう事はないかも?

華麗は病気やけがや様々なことが気になりますよね^^;
アバター
2022/05/15 01:01
こんばんは。

今日は湿気が凄くて不快でした。
梅雨の何が嫌かって湿気のベタベタですよね。

アバター
2022/05/14 18:10
こんばんわ~
大大吉!!お(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪
今日は雨も上がって
晴れて気持ち良かったです^^
素敵な週末を過ごしてね♪
アバター
2022/05/14 07:59
おはようございます。
すごいわ。またまたいいくじがでましたね。わたしはずっと低迷中です。くじ運悪いな~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.