Nicotto Town


でっかい森のくま


土曜日は

おはようございます。

週末、土曜日は久しぶりに愛車の洗車をしましょう。
ここ最近は お天気が悪かったから
WAXまで ちゃんとかけましょう。
あとは のんびり過ごす事にしましょう。

アバター
2022/05/16 21:51
雨も降らないようだし、いい感じですね♪
アバター
2022/05/14 23:36
こんばんは。良い週末をお過ごしください(^^♪
アバター
2022/05/14 22:28
車の洗車、やらなくっちゃ(+_+)
車高が少しあるので、私の背では洗うのが大変なの。
脚立だと、いちいち動かさなくちゃならないし、傷つけるといけないから
車のすぐ傍には置けないしで、なかなか洗車する気持ちが起きまっせんw

アバター
2022/05/14 22:06
つれあいは元気に計9台連ねてバイク1泊旅行へgo~~~
アバター
2022/05/14 11:16
洗車できる、ということはもうお天気が回復したのですね^^
ピカピカになりますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.