Nicotto Town


社長のメモ超


頑張るにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:39

にゃんはCアイテムの

スズランのフェイスペイントで

タウンイベに参加にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


なかなか厳しいにゃん!

その上・・・・・・

サングラスが落ちてしまうにゃん!

Pアイテムの丸眼鏡じゃないのに

落ちるのは不自然にゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(ネット)自然 ペット

アバター
2022/05/15 04:47
にゃんはアイテムに無関係の日記を書こうと思うにゃん。
にゃんだかネタ探しが大変そうにゃん・・・
アバター
2022/05/14 22:41
悲しいですよ、頑張って欲しいですなう。

天気が不安定ですよ、無理おしない様になう。

19日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。
アバター
2022/05/14 22:36
すずらんペイント、可愛いニャン!!
サングラスと同時着用ができないんですか?!
残念ニャン!!
Cアイテムでの参加は。。。厳しいニャン><。
アバター
2022/05/14 22:29
今晩は✨
フェースペイントでサングラスがかけられなかったんですね(^_-)-☆
昼から晴れたので美容院に行って来ました♫19日からのニコ店イベメロン2小麦1生クリーム2♫
アバター
2022/05/14 17:52
鮭のムニエルは美味しかったにゃん=^x^=

今夜はにゃんだか蒸し暑そうにゃん!
にゃんはタウンでスチームrock ’n’ rollにゃん!
謎のrock ’n’ rollにゃん?

インビジブルはちょっと酷いにゃん!
ネタの小出しはインチクな気がするにゃん・・・・
展開が毎回同じも困るにゃん!
アバター
2022/05/14 17:50
一緒にコーデできないアイテムって、多いですよね。
眼鏡なしのねこ社長さんも、カッコイイですニャア~=^_^=
アバター
2022/05/14 17:29
私もももんがが欲しくてCアイテムで参加しました^^
Cアイテムには限界ありますよね~(^^;)
アバター
2022/05/14 13:43
こんにちは(^^)今回は、1日2回出来るし、ポイントもたくさん入ります。フェイスペイントでも大丈夫ですよ!ちなみに、頭乗せモモンガGET出来ました
アバター
2022/05/14 12:48
雨が上がったにゃん!にゃんはニコ店イベの作物を植えたにゃん!
忙しくて困ってるにゃん・・・
アバター
2022/05/14 07:56
落ちるのは困りますよね。
私は黒ガチャでネコひげ当たったけど
ネコのひげって白いイメージがあるんだけど、黒なのかな?
アバター
2022/05/14 07:47
厳しいタウンイベ、頑張ってくださいね。
どこまでいけるのかな?
特典のフェイスはあまり使い道がないかも?

サングラス、落ちちゃうんですね。
イベアイテムをつけ忘れそうですね。
アバター
2022/05/14 05:36
ですよね…;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.