Nicotto Town



5/14 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:120

キラキラ 自然・ペット


4択 ネット

アバター
2022/05/16 21:55
あきちゃんはコーデをいっぱいもっているのかな^^

いつも可愛いいね~~~ようやく日記にもお邪魔出来ていますよ~~

いつもご無沙汰ばかりでごめんね^^

アバター
2022/05/14 19:17
あきりだちゃん昨日の検査はばっちりOK!でしたか~
夜までご飯も食べれずヘロヘロになってよく頑張ったね٩( ''ω'' )و
今日は昨日の分までしっかり食べなきゃw あきりだちゃんぶっちょね栄にあるそ~れってお店であんかけスパ食べたいよw あとねサカエチカのコンパルでエビフライサンドイッチもw
天むすなら地雷也かな~w ずっと食べてばっかりじゃんね~ははは
台湾カレーラーメンも気になるけどこれは辛いよね・・あきりだちゃん全部連れて行ってね~w
アバター
2022/05/14 19:05
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
キレっキレに鮮やかで美しいコーデにゃん☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/05/14 18:40
こんばんは
これまた かわいいコーデ
この 筆が何とも言えない
おもしろかわいいね~
白のコーデと 羽がぴったりね。
筆の青と ハートの赤が
うまくコーデを引き立てているよね~
アバター
2022/05/14 18:21
こんばんは。
雨が上がって良かったです。
良い週末を。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.