Nicotto Town



黒人ヘアが超シルクヘアになってビックリ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ペット海浜公園 4

4択 ネット ☆


おすすめに出てきたシルクヘアへの変貌動画・・
興味を惹かれて見てみたら・・

最初手のつけようもないほど縮れていたパンクヘアが
ヘアーアイロンで艶々の超美しいシルクヘアになり
最後はくるくるの巻き髪になってびっくり・・

最初の縮れ髪からは想像もつかないつやと美髪に驚きました・・
不思議にシルク髪にすると顔立ちまでより美しく見えてくるのが
不思議かもです・・

普通の黒人女性がモデルさんのように見えてくる変貌ぶりがすごいかも・・

髪型の印象って大事なのかもですね^^

そういえば、お気に入りVlogの黒人系の女性が
いつも普通のヘアーなので気づきませんでしたけど
縮れ毛なので周期的にアイロンパーマをかけるのが大変だと
話していたのを思い出しました・・

今の時代はこうした生まれつきの縮れ毛もストレートに変えたり
容姿もかなりテクニックで驚くほど変えることさえできるので
ある意味いい時代なのかも?

https://www.youtube.com/watch?v=dPxDpnAIW-0


アバター
2022/05/15 10:21
こえだ さん
ここまで変わると別人のようですよね^^
20代の時にストレートパーマかけたことあるのですけど
結局根元が伸びれば元に戻るので黒人ヘアの場合は1ヶ月間隔かも?
この動画だとパーマではなくアイロンのみなのでどうなのでしょうね?

私の場合、軽い癖っ毛なのでストレートパーマをかけた際はスルスルになって
指ぐしだけでOKなほどでしたけど、髪がぺったんこになってボリュームがなくなるので
アレンジができず、すぐ飽きてしまうかも^^;

ロングのウエービーが好きだったのでその後一度もかけてません・・

巻き髪用のヘアーアイロンも持ってるのですが、
髪をボブにした頃に購入してその後長く伸ばしてないのでまだ一度も使ってなかったり><
ヘアーアイロンの場合は洗えば元どおりだし、ドライヤーカールと同じ感じなので
アイロンの巻き髪が持つのはは一日くらいじゃないでしょうか?
アバター
2022/05/15 00:00
つやっつやになりましたね!!
そして、美しく見える!!
あれって、どのくらいの期間、つやつやとカールが持つのかしら。
ちょっとやってみたいかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.