Nicotto Town


11111


交換所のブーツ


黒いブーツがいい感じだったので
ついでに交換所にあるベージュも交換してみたんだが。

いまいち合う服が無いかもしれない…?
そのうち見つかるかも(新作とか)しれないけど。

んでいろいろ合わせてたらこんなんなった。
スズランの乙男。


そうそうニコみせで生クリームを頼みまくってたら
999でカンストしなかったよ。注文できてしまった。
結果「999+」という表記になった。

ぐぐったらヘルプの【「料理を作る」について】ってページが出たんだが
あれ今見たらヘルプにはその項目ないね……昔の記事かなあ。

ちなみに
>※材料全体の保有数に上限はありません。
だってさ。


アバター
2022/05/15 21:45
>夏子ちゃん
ありがとん☆
毎週時間調整に30分おとりよせを数時間してたから
もともと在庫はいっぱいあったんだ~

>りんなちゃん
乙男はおとメンて読んでね!
半ズボンがどことなくスカートに見えるような…
アバター
2022/05/15 14:26
いやいや、素敵だよ。
そんなに注文できてるなんて驚き(笑)

さぼってて・・材料ないよ。
アバター
2022/05/14 20:01
で、次は女の子かと思った〜!!(*☻-☻*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.