Nicotto Town


ゆり根クリ金団


ゴミ出し

ニコットおみくじ(2022-05-13の運勢)

おみくじ

今日はゴミ回収日。朝は忙しいので、寝る前に出しておこうと、深夜過ぎにゴミ捨てに行きました。
小雨が降っていました。地面も濡れていました。
ゴミ捨て場は、階段の入り口から数メートル先なので往復に1分も掛かりません。
ゴミを出し終わり、階段まで戻ってきたら、のら猫が階段の入り口から出てきました。ゴミを出す1分弱の間に、雨宿りに来たようです。
雨の中を追い出したみたいで、悪いことをしたなと思いました。

今度、階段入り口に煮干でも置いてやろうw

アバター
2022/05/14 21:26
りりさん

雨の日に追い出してしまった形になったので、ちょっとしたお詫びですw
アバター
2022/05/14 21:26
ローズさん

餌は、本当はキャットフードが良いんでしょうけど、わざわざ買うのが面倒なのでw
アバター
2022/05/14 01:50
やさしいですね^^
アバター
2022/05/14 00:58
是非煮干しでもやってください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.